いや〜ん、元鞘〜! | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ

おはようございます。


最近、朝晩がめっちゃ涼しくなりましたね。


毛布が恋しくなる季節も、もうすぐそこまで来てるかもしれませんよ。


先ずはお詫びから。






つい先日紹介したアストロプロダクツのLEDワークライトなんですけどね。


実は職場の同僚にも頼まれまして、自分用も予備を買い置きしてやろうとアストロプロダクツの店舗を訪ねたのですが、、、時既に遅く完売か?


もしやと思い、店長に在庫の確認をお願いしたところ、、、


あれ、回収になりました。


え?


どうやら一部箇体で不具合があったらしく、ネットショップや店舗での販売を休止したらしいのです。


店舗では返品の受付も行っているようですが、ホームページには何の記載もなく、代替品を出すつもりも無いようです。


いやはや、困りました。


気に入ってしまっただけに、返すのもなぁ。


レシートもあるので、また行く機会に返品しようと思います。


う〜ん、残念。






LED繋がりで、ガレージの入口や温水給湯器周りに設置していたセンサーライトが古くなってきていたので、これらも更新しました。


アストロのは随分前に購入していたものですが
右側のモノは行きつけのスーパーで激安特価の500円でした。






しかも、暗くなると半分くらいの輝度で常時点灯し、センサーが人などの動く様子に反応したらフルパワーで輝度をはっきするだろうね。