花見
花見に行ってきました(´▽`)
曇りで時々雨もちらつく天気は最悪のコンディションでしたが花の方は満開でメッチャ綺麗でした(●´∀`●)
お祭りで食べたゆずうどん(ノД`)激うまで家でも再現したい( ̄∇ ̄)イカスゼ
曇りで時々雨もちらつく天気は最悪のコンディションでしたが花の方は満開でメッチャ綺麗でした(●´∀`●)
お祭りで食べたゆずうどん(ノД`)激うまで家でも再現したい( ̄∇ ̄)イカスゼ
異動が現実となるとき・・・
嫌な季節がやってきた
そう異動の時期
今年こそはついに僕も移動しなくてはならない
皆より先に宣告を受けた
新しいフィールドは嫌いではないけれど
年をとればとるほど新しいものへの不安は大きくなるばかり・・・
本当にうまくやっていけるのだろうか
そんなことを思いながらここ数日過ごしている





