写真家ハルのゆる~いブログ -17ページ目

やっぱりこの季節はバーベキューだね( ´艸`)

投稿写真

やっぱりこの季節はバーベキューだね( ´艸`)

ただ少し暑すぎて熱中症気味だぜ(ノД`)


レンゲ祭りに行ってきた(´・ω・`)

投稿写真

投稿写真

レンゲ祭りに行ってきた(´・ω・`)

結構人スゲー(´▽`)

なんか小島よしお来てたし

水とか花タダでくれたし

面白かった( ´艸`)

でもかなり暑かった(;´Д`)


なんだこれ(´д`)

投稿写真

なんだこれ(´д`)

ダイドーのミルクコーヒーのペットボトルなんざ見たことなかった(;´Д`)

しかも微糖なのに結構な勢いで加糖じゃねぇか(´д`)

でも………うめぇ


熱を出した(ノД`)

投稿写真

熱を出した(ノД`)
久しぶりに本格的に体調を崩してしまった(´д`)

体は寒いし怠いしもうろうとするしかなり限界来てます(;´Д`)

久しぶりに明日休もうかなぁ






春イカ参戦

投稿写真

春イカ参戦

いよいよ始めますよ春イカ

今年入って行くのはつですね( ̄∇ ̄)

体なまってそう( ´艸`)ちゃんとしゃくれるかしら(;´Д`)

ボトム意識でむしろ放置プレイ的な勢いでキロupしとめてきます(´д`)若干水温低いのが気になるけど(ノД`)