春イカ参戦 | 写真家ハルのゆる~いブログ

春イカ参戦

投稿写真

春イカ参戦

いよいよ始めますよ春イカ

今年入って行くのはつですね( ̄∇ ̄)

体なまってそう( ´艸`)ちゃんとしゃくれるかしら(;´Д`)

ボトム意識でむしろ放置プレイ的な勢いでキロupしとめてきます(´д`)若干水温低いのが気になるけど(ノД`)