写真家ハルのゆる~いブログ -18ページ目

車の修理をした(´・ω・`)

投稿写真

車の修理をした(´・ω・`)

ファンベルトやら

ブレーキパッドやら

プラグやらで

まぁ金がかかりました(´д`)




5.1サラウンドスピーカーを実家で捨てられちゃうってんであげようかと思って写メ撮ってきました(…

投稿写真

5.1サラウンドスピーカーを実家で捨てられちゃうってんであげようかと思って写メ撮ってきました(´д`)

ほこりまみれだし使えねーのかなぁ( ̄∇ ̄)


生ハムアボガドサンド

投稿写真

生ハムアボガドサンド

今日の朝昼兼用飯( ´艸`)

うめぇーマジ




風邪引いたみたいで……

投稿写真

風邪引いたみたいで……

鼻がすごい(´д`)

うさぎも鼻出るのね(;´Д`)

食欲はあるのになぁ(´・ω・`)


豆乳キノコクリームパスタ

投稿写真

なんか写真写り悪いけど(`・ω・´)
豆乳のクリームパスタ( ´艸`)
激ウマ(ノД`)