政治的公平文書?くだらん! ♪Everything Louder... - MEAT LOAF♪ | MoGaの『ネトウヨ戦記』 2nd Season

MoGaの『ネトウヨ戦記』 2nd Season

一期はネトウヨ戦記という小説で、二期の現在は実際のAmeba空間で不毛な戦いを続けております。
全ての一次創作品について、著作権は私にあり、イラスト・漫画・小説の無断転載を禁止します。

 

 

放送法「政治的公平文書」で名指しの『サンモニ』関口宏が「権力者がメディアの解釈を間違ってたんじゃないか」変わらぬ姿勢に寄せられる応援

(社会・政治 投稿日:2023.03.12 19:17 FLASH編集部

 

くっだらねえ・・・

というわけで、もう記事の引用もしません。

これアレでしょう、小西君が高市さんに「この文書が本当なら議員やめろ」と言って、高市さんが売り言葉に買い言葉で「やめたらぁ!!」とか言っちゃった件ですよね?

 

そして蓋を開けてみれば、まず小西君が入夫したという件の文書が別に大したものでもない上に、内容の真偽を担保するものもなく、入手した経緯も不透明でグダグダになってるのが現状ですよね。

 

リンク先の記事には「メディアも萎縮」とか嘘臭せぇことが書いてありますが、そんなもん与党筋の発言なら些細なことでも取り上げて馬鹿騒ぎするのがアンタらマスコミですし、それが仕事ですからね。

てめぇらがいつ萎縮した?、と言いたいですよ。

 

まあ私の考えでは、サンモニを名指し批判くらいの言動は、与党なら普通にあるんじゃないですか?

そういうのがわざわざ記録され、こういう風に使われるということくらいは想定して欲しいんですけどね。

それにしても「行政文書」とか言ってますけど、ただの備忘録のような気がしてならないです。

備忘録でも文書という扱いにはなるのか知りませんが。

 

これって今は、文書の内容が正確かどうかで争ってる?感じなんですかね。

どちらにしても、こんなものは言った言わない、盛った盛らないの水掛け論で永遠に終わらないだけですよ。

こんなんで高市さんが自認するわけないし。

小西君だってまだ亡命してないんですからね

共謀罪が導入されて何年経ってましたっけ?

 

 

 

Everything Louder Than Everything Else - MEAT LOAF

 

メタルと言えるかは微妙ですが、メタルコーナーにCDが置いてあることが多いのでまあいいでしょう!

これぞアメリカと言わんばかりのダイナミックでロマンティックな青春ハードロックソングですね。

高校時代からずっと愛聴している名曲です。

週始め早々に小西は早く亡命しろ!とか騒いでる貴様ら賢明なネトウヨ諸氏も、これを聴いてとっとと落ち着くと良いでしょう。