3月10日 丁卯 一白 友引 建 亢  知能弱者

 

 

夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ 2023-03-10 00:00:00)

 

「知能弱者」という見出しのブログ記事にとんでもなく頭の悪いことが書いてあるのを見て、週末の夜に笑いが止まらないんですが(笑)

記事内容じゃなくて、コメント欄なんですけどね。

記事のほうも大概ですが、私からのツッコミは先方のコメント欄に入れておいたので、ここでは触れません。

 

まあちょっと見てやってくださいよ・・・

 

 

7.

MoGaとブーツというネトウヨには水面下で攻撃を続けています、最近は昼間の暇な時間に攻撃して夕飯まで過ごすことが多いです(-.-)y-~

結果としては、始めは
コメントフリーだったMoGaブログは承認制になりアメブロ会員限定になりました、これにより七面倒な承認作業を強いられ、かつ俺summer、ログアウト状態のそらまめ等の会員外がコメントできなくなったのは効果があったと思います(-.-)y-~

神武 

 

 

8. Re:無題

>神武さん

捨てハンの俺summerやログアウト状態のそらまめが
コメントできないのはざまあみろ状態です。アメブロ会員限定をやるとコメントを入れる人が限られます。

今のMOGAのブログにコメントを入れているのは、櫻井証と888spring-010氏だけですね、味方なのは櫻井証一人です、その櫻井証のコメントも5日が最後であとは有りません、完全に世間から見捨てられたブログになっています。

以前にMOGAはネットのブログは全世界に発信されていると言っていましたが、現実にはMOGAの発信を受けているのは櫻井証一人です、MOGAにとっては親分の櫻井証が全世界なのでしょうね。

huyunohi1684 

 

(引用おわり)

 

見てのとおり、私のブログのコメント欄が承認制をキープしていたり、Ameba会員以外がコメントできない状態にしたことで勝利宣言しておるわけです。

蒼い彗星群でもここまでアホではなかったと思うんですが、どうですかね・・・?

 

まあ確かに神武は頑張ってますよ。

コメントには昼間から夕方までとありますが、実際は深夜午前帯にもずっと意味のわからん投稿を続けています。

どんな感じかと言うと、

 

1302

>MoGa

ゴキブリガイコツってお前(笑)

神武 2023-03-09 18:36:56

 

まあこんな感じです(笑)

メグがどうした、ガイコツがどうしたという一行コメントを延々と明け方の4時5時という時間まで連投し続けてるんですよ。

彼はこんな意味不明なことを、かれこれ1年くらいは続けてるんじゃないでしょうか?

 

ちなみにコメントの会員限定というのは、とっくの昔に解除しているんですが、神武は今でも律儀に捨て垢の方を使ってますね。

そういやコメントだけじゃなく、メッセージも日中に10何個かは来てました。

どうもこれで私をやっつけようとしているらしいです。

 

いやあ、そうですね、私の豆腐のようなメンタルはもうグチャグチャですよぉ。

神武の毎日の荒らしで、アメブロも退会しようかなー、とか考えてなかったりしないようなそんなような(笑)

あれ? 俺、もしかして追い込まれてる?

 

ああ、そうですね。

やはり、こんなことは許してはならないと思います。

とてもけしからんです。

神武君と伊藤ひろし君にあっては、今すぐMoGaに対するこんな無益な嫌がらせをやめるべきです。

え? お前も笑ってただろう、って?

 

いやいやいやいや、俺は絶対に許さないぞ!

たとえ捨て垢ブロック100個とか達成しても、ブログ記事で紹介したりしないからな!

 

伊藤ひろし君にざまあみろとか言われて悔しい!!

こんなんじゃ楽しい週末なんて過ごせるわけがない!!

こんな時は、やっぱりアレだ!!!

 

 

 

Powergod - Lost illusions

今日はコレ!
90年代後期から2000年代初期にわたり素晴らしいパフォーマンスを魅せたPOWERGODから、多分2ndアルバムの曲です。
当時はリアルタイムにかなり聴きまくっていたんですが、カバーアルバムを出した後に活動休止してしまったと思います。
まあ聴いてのとおりで、これほど凄いバンドなのに何で長期活動できなかったの?ってくらい歌も演奏も曲も完璧です。
この曲はいい感じにメロパワ系ですが、正統派であることに拘りのあったバンドで、ソレ系ジャンルがあまり流行らなかった時代に気を吐いていた印象ですね。
 
それで明日は何十年かぶりというライブ参加の予定もあって(POWERGODではない)、かなりテンションが上がり、ついつい底辺のコメントをすくい上げてしまったというわけですが(笑)
まあ彼らなりの「ネトウヨの倒し方」なんでしょうかね?
 
どう見積もっても、得られる成果にかけた労力が見合っていない気がするんですが、他ならぬこの私が悔しがってるから、いいんでしょう。
わかったら、お前ら賢明なネトウヨ諸氏も他人のブログを荒らすなよ!

深夜時間帯とか、絶対に荒らしに来るなよ!

わかったら、今日はここまで!