今日はルーティンのハイアルチ練!


いつもの時間だが人は少し多め。


↓標高3000mの日ではないが、高めの標高。


5分ウォーキングの後、いつも通り30分走と思ったが、心拍数が異様に高め無気力175もある。


近くの人のBluetoothを拾ったに違いないが、なかなか戻らないので一旦終了。


15分build-up走。平均4'10/kmくらい。



普段は30分走の後に(1分-1分)×10のファルトレクを行うが、一旦止めて気持ちが切れたので、そのままペース走を実施。


33分ほど4'16/kmで走って計42分走となった。



やはり3000mだけに結構汗をかいて疲れましたネガティブ


心拍数は結局直りませんでしたが、ハイアルチにある心拍数は170-175くらいで、それを維持したままの閾値走を実施。


これもかなり良い練習となりますにっこり


普段このペースは160-165心拍くらいですが、10くらい上がっています無気力さすがハイアルチ。


今週末は閾値走はやらないので、今日やれて良かったかも。


さて、今週末はしっかり追い込みます!