今日は仕事後にハイアルチ練!


低酸素ルームでの高負荷トレーニングはミトコンドリアの代謝活性化が図られ、加えて5-ALAを摂取すれば更に高まります!


ミトコンドリアはエネルギーを産生するので、活性化され更に増えればより多くのエネルギーを生み出せる事になります。


5-ALAも同じ働きがあり、この組合せは最強だと言えますね!


↓今日はモニター故障らしく、表示が変だった無気力

本当は2500-3000mの間らしい。

もう少しで富士山3776mの高さでした😆


最初に5分ウォーキングの後、25分走を4'10-15/kmで実施。


昨日のポイント練や寝不足、夏風邪の影響があるかと思ったが、意外に苦しくなく走れました!調子は変動します。



結果的に26分走くらいになっています。


3分ほど休んで(1分-1分)のファルトレクを10セット。


大体3'40-4'00/kmで行うが、GARMINは遅く表示されます驚き

後半調子も上がって終了ー。



予定通り、心拍数は測れません💦



明日は予定があり、土曜日ポイント頑張ります。


7-8月は走り込み月間ですが、あまり走れてないので、これから上げていかなければ!

まずは体調を何とかします!