昨日は土曜日恒例の城北公園での練習会を開催!


メニューは2000×4(r400m)


その前に昼間、城北公園トラックを軽く走ってきた。

昼間の気温は30℃、湿度は高くないのであまり汗をかかずに45分走りました。





さて、夕方の練習会。

少し怠さが残りますが、家からアップジョグしてトラックに移動。


少し気温は下がったかなー。

仲間と合流してトラック外周でアップ3km。

終わって刺激入200m



2000×4はキロ4分で。本練開始。

96秒で入り、以降も96秒で回すが、時々タイムを測り間違えて8'08も掛かってしまう驚き


一周リカバリージョグして二本目へ。

最初は96秒で入るが、2周目から変に疲れが出てきて98秒も掛かってしまう驚き

それから上げられずに8'12。。設定通りにならない。


脚が重く感じてこれ以上引っ張れないので、参加していた二人には先に行ってもらい私は単独走。


だが不思議な事に全然走れないネガティブ103-104秒もかかって終了。




ラスト一本。1周目だけは96秒で入ったが、それからは103-104秒掛かって終了💦

こんな事は滅多にないが、体が疲れているのでしょう。



今日は軽めのジョグで終わらせるかなー。