昨日もハイアルチに行ったのだが(30分)、今日もハイアルチ練を行った。

理由は雨だから。水曜日はポイント練をトラックでやる曜日だが、最近水曜日に雨が多い無気力


今日は2500mの日!


さて、本日のメニュー。

右脚の後脛骨筋炎がまだ痛むので、軽めにしようと思ったが、思ったより走れるのでいつも通り、5分ウォーキングの後、20分PR(4'15/kmaverage)、5分回復の後、(2分+1分)×10本のファルトレクにした。



やはり最初から脚が痛む😩

だが、走ると温まってきてマシになるー。


最初の20分間走で結構バテたが、予定通りのタイムで終了。

5分休息後にファルトレクを実施。


2分を平均4'00/km(500m)で回すが、何故かトレミは遅く表示される無気力

5本目あたりから結構疲れてきてペースが落ちてきた驚き何とか10本やった感じで終了ー。



自走式トレミなので、最初どうしても速めに入ってしまう💦

いつも通り、心拍数はGARMINが拾えない事あり。



脚の痛みはまだあるが、あと少しで良くなるかなー。早く治ってほしいにっこり