■8/18:7㎞ジョグ(4’59)

今日は帰宅が遅く、帰ってからも少し用事をしていたので出走は22時前となった。

無理せず早めに終えようと思い、城北中央公園周回コースを選択。

1周=1.53㎞を3.5周して往復すると約7㎞。

↓ZoomFly3を履いて出走。
FullSizeRender

脚の状態は悪くないが、昨日同様、頭がボーっとする感じが続く。

熱は特になし。熱中症のような感じか。今日も早めに休もう。

キロ5分程度で進み、城北中央公園周回コースへ。

走っている人は少ない。この時間は久しぶりだが、22時を過ぎると人は少なくなる。

暑さはあまり感じず走るには良い時間。

3周を走り870mコースを1周して帰宅。

ほぼ7㎞。35分。

FullSizeRender

FullSizeRender

明日は水曜日なので、時間が問題なければスピード練をやろうと思う。

いつもの城北中央公園トラックで。

メニューは内緒です。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村