2018年7月16日、それは、私とPINARELLO GANとの出会いの日。

誕生日みたいな記念日ですね!

昨年夏くらいから、「買おう、買おう」とブツブツ言っていましたが気持ちを固めて7月7日に注文、ついに納車日がやってまいりました!

合宿から帰ってきた翌日、疲れた体に鞭を打って、暑い中、池袋のお店に向かいます。

正午に到着、それから色々パーツなど買って、16時半にPINARELLO GANくんと店を出る!

そして、帰宅途中、早速お約束のビンディングペダルでの立ちごけ(歩道)。。

ヒヤヒヤしながら家路を急ぐ。

そして、サイクルジャージ&レーパンに着替えて、身軽な格好で荒川河川敷へ。

IMG_1530

IMG_1531

IMG_1533

この日は時間も遅かったので、取り敢えず荒川を下流に移動、44kmくらい走って終了。

IMG_1535

マシンにはかなり慣れましたが、速いペースを維持するにはまだまだこれから。

もっとトレーニングが必要ですね!

今年の夏は暑いので、bike練でロングライドを行い、心肺力と持久力、体幹を鍛えたいと思います‼

さて、どこに行くかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/18は大阪出張の後、帰宅して近くの城北中央公園にてインターバル走を実施。

水曜日なのでポイント練。

元々は2000m+1000mを考えていましたが、蒸し暑くて短いやつに変更。

400m×12本を予定。

公園周回コースを走ってアップ完了、トラックへと移動。

スタートの目印を探していると声を掛けてくる人が。

近くに住むIさん。

彼はいつも深夜練ですが、21時過ぎにいるとは珍しい。

目印を発見して早速スタート‼

この日は暑過ぎて、最初上げると途中絶対にばてると思い、ゆっくり目の入り。

200mを41-42秒くらいで。

IMG_1545

それでも3本終えて嫌になる。耐えられない、この暑さ。。30℃

12本を10本に変更、最後まで頑張ろうと気持ちを切り替える。

リカバリーはグダグダでしたが、何とか10本終えた。

タイムは夏場仕様。

84-81-84-85-83-86-86-87-88-87秒

IMG_1544

このペースなので筋疲労はほぼ無し。

あとは土曜日の合宿に備えます。


■7/18:400m×10(R200m)+ジョグ=9.9km

■今月ラン計:203km


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼


にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング