■1/20:完休

■1/21:完休


昨日書いたように、赤羽ハーフ途中で右ハムが攣ってしまい、そのまま故障。

ゴール後は歩くのもしんどく、肉離れで別大は終わったなーと思いました

翌月曜も継続して歩くのも困難な状態。

だが、出張往復でまあまあの距離を歩いていると、体がほぐれたのか多少緩和。

そして本日、歩くのは問題なくなった。

あとスポットの痛みだけ。

これがまだ走るには多少の痛みがあるので本日も完休。

明日一日大事を取って、明後日から走れそうな感触。

別大には何とか間に合いそうな感じ。まだわかりませんが。。

サロメチールをガンガン塗っておきました‼

このカーッと熱くなる感じが好きですね。


ところで本題。

日曜日の赤羽ハーフのチーム順位が昨日発表!

我が城北公園RCは一般男子で8位(22位中)。

タイムを見ると頑張れば5位くらいには入れそうな感じ。

来年出れば頑張りたいと思います。

ただ、駅伝は皆で協力し合っている感じがあるが、チーム戦はイマイチ。。

襷を繋ぐ方が私は好きですね。

以上です。


↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村