■1/19:13㎞ジョグ(4’51/㎞)@城北周回+α

今日は非常にさむーい。。

走る気持ちにならないくらいの寒さと風。特に風が酷い。

帰宅するまではそんな気持ちだったが、帰宅後は別の人間になるようだ。

ロンタイ+厚手シャツ+ウィンブレ+ネックウォーマー。

シューズはどうしようか迷ったが、気分転換に久しぶりにテンポネクスト%を履く。

FullSizeRender

なんだかんだで、もう350㎞を突破‼ クッションや反発は変わりないが。

風が強いので光が丘公園に行くと向かい風になると思い、城北公園周回に変更。

兎に角、寒いしかない。汗もかかず。

周回コースに入り黙々と5周ほど走るが、陸上トラックの付近を走ると強烈な向かい風が吹き、砂が目に。

コンタクトしている目は痛くて仕方ない。。ハードなもので。

当初は7周して12㎞で終える予定だったが、そういう気持ちが起きず公園を離れて一般道へ。

練馬駐屯地の方向に向かうが、またもや強烈な向かい風。。

風に押されて全然進まず、左右に振られる。

体幹の弱さを痛感する。

駐屯地の周りを1周して帰路へ。約13㎞弱。

テンポネクスト%は気持ちよく走れるので、自然体で走ってもこれくらいのペースになる。

なかなか卑怯なシューズである。

FullSizeRender

↓心拍数はもう気にしない。全然疲れないが、数値は高い。異常値。
 間が空いているのはコンタクト調整中。

FullSizeRender

明日は水曜日。薄手でトレーニングするため、暖かい気温を期待‼

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村