さて、大田原マラソン速報です!
詳細は後日アップします。

BlogPaint

今回の目標はサブスリーは勿論として、2時間55分未満を狙っていました。
スタート位置は良かったのですが…2時間55分50秒でした…
前半下りで飛ばして1時間25分、後半の登りは持ちこたえて1時間半、トータル2時間55分という感じでしょうか。

初サブスリー、私としては勿論ウレシイですが、このブログのタイトル通り、別大参加という視点ではもっともっと頑張らないと!

陸連登録として記録証発行を依頼しましたので、この記録で別大カテ2を申し込みます!

詳しくは後日アップしますが、今回の大田原マラソンのポイントは、①雨が降る冷たい気温&強い風、②ラン×スマ取材、だったのではないでしょうか。

25km以降の強い風と冷たい気温は殆どのランナーがやられたのではないでしょうか???

あとは、ラン×スマの取材が入ったことでしょう。金さんへの応援、凄かったですね!

私は途中追い付かれて、少しだけ並走していたので、テレビに映っていたかも??ですね。


↓最後にポチッとお願いします。


にほんブログ村