自身の初Blog開設、ついにここまでランニングにのめり込んだかという感じです。

Blogは全然慣れてなくて、やり方も良く分からず、ほかの人のを見よう見まねで作ってみました。。
体裁はこれから整えます

タイトルも悩みましたが、要はランニングにはまり、マラソンにのめり込み、毎日の生活が変わり、20年以上吸ってきたタバコも止めて、これまではSNSを中心にランニング・マラソン記録を書いてきましたが、かなり細々と拘りを持ってやっているので、ちゃんとBlogにしたいと思い、この度Blog開設に至った、ということです。

これまで、陸上経験がない自分にとって、ほかの方のランニングBlogは非常に参考になり、練習を自分流にカスタマイズしてやってきましたが、これからは僕の練習方法などを参考にしてもらうことがあれば有難いですね

基本的にはマラソンやランニングの奮闘記を週数回はアップしていきたいと思っています。あと、サプリメント情報も。

サブタイトルの―Road to 別大―は、まだカテゴリー2の参加権(要はサブスリーということ)も得てないけど、11月23日の大田原マラソンで何とか達成し、〆切(11/27)駆け込みで申し込もうと思ってます!!
せっかく別大に出られれば、高低差が非常に少なく、来年からコースの一部変更もあった新コースで2時間50分切りはしたいなー、と高い目標を持ってます。

その前にサブスリー、頑張らねば