今週は体調を大幅に崩して二日間ランオフ。

土日は少し距離を多めにしたが、他の日は少なく走行距離は62.4㎞となった。

FullSizeRender

ポイント練は昨日の練馬トラック練のみ。

5000-3000-2000-1000m(r5分)を実施、お蔭様で久しぶりにVo2MAXが66まで上昇。

禁酒&二部練の結果、体はかなり締まってきたかと。

数か月続けるとどうなるか試してみよう。

11月に人間ドックもある事だし、ここ数年で最高のコンディションが出そうだ!

ただ、9月も10月も大会が中止となってしまったので、調整する必要がなくなった。。

体は維持して、来年開催されるかもしれない大会に向けて取り組んでいくしかない。

公認大会じゃなければ開催するだろうから、今年同様、1月か2月の大会出走を目指していこう。


ところで、blogタイトルにある別大に関し、2022年の記念大会は2/6に条件付きで開催される予定となったが、私は多分出ない(まだ分かりませんが)。

2018年3月に出した2時間51分でカテゴリー2で申し込めますが、別大好きとしては条件付きで開催する別大にはあまり出たくない。

コロナ明けで問題なく出られるようになった時に楽しみたいと思います。

出場できる公認記録がなくなればまた作れば良いし(笑)。


さて、本日は昼前から夕方まで外出予定があったので、久しぶりに朝ランをしようと目覚しを掛けるが寝坊。。

何とか8時に起きて8時半から出走。

9時10分まで近くの城北公園周回コースをジョグ。

気温は高くないが湿度が凄い!蒸し暑い。。

最初は昨日の疲労が残っていたが、走り始めると問題なし。

36分走って終了。帰宅後も汗が止まらず。。

FullSizeRender

そして、17時に帰宅後、17時半からジョグ開始。

広々とした場所を走ろうと、久しぶりに光が丘公園周回コースへ。

朝より湿度も気温もマシで走りやすくなった‼

50分走って終了。10.4㎞

FullSizeRender

兎に角、これから予定が多いので、朝や夕方、夜、隙間時間を縫って走ろうと思います。
 
↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村