■10/21:5000m+ジョグ=11㎞

今日は水曜日なのでスピード練。

昨日まで風邪を引いてダルかったが、今日はかなり回復した。

栄養と禁酒、睡眠が良かったに違いない‼

風邪薬のせいで日中少しボーっとしている他は何とか大丈夫。

今週はフルマラソンの人もいるが、一応、今日の練習会をメンバーに案内。

だが、やはり皆さん、都合が悪いとの事。。

城北トラックでボッチ練をすることにした。

さて、今日のメニューは5000m。

砂トラ、ボッチ練、昼ご飯少量でタイムは悪いと思うが、18’20くらいでは走りたい。

帰宅後、城北トラックへ。

気温は低く涼しく快適‼

ランパン+Tシャツ+ウィンブレを着て出走。

↓シューズはヴェイパーフライ4% 260㎞くらいでまだまだ履ける。
image

3㎞アップをしてからトラックへ。

走っている人は5‐6名程度と良い感じ。

ではスタート。

88秒くらいを目安に走るが、水溜りをかわしたり大変なのもあり、時計は見ずに進む。

1周目は少し速いと感じたか、2周目以降は多分設定ペース通りかと。

2000m~4000mくらいはちょっと停滞した感じ。

多分、90秒くらいに落ちたに違いない。

疲れてはいないが、あまり追い込めていない感じ。

4000mを過ぎて少し上げる。

ゴールしてやっと時計を見ると18’30と10秒遅かったが、城北砂トラ+独り走としてはまずまずか。

image

image
image

↓心拍数はまだ大丈夫なレベル。もう少し上げられるので、今期は久しぶりに17分台が出せそうな気がする。
image

あまり疲労はないが、明日はジョグで終わらせて週末の練習会に備えます。

↓最後までお読みいただきありがとうございます。
 二ヵ所バナーへのクリックを宜しくお願いします‼

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村