【鑑定感想】どうやって進んでいこうかという方向性も見えてきた。 | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

オツベルの四柱推命

ゆめみる宝石鑑定のご感想ゆめみる宝石


オツベルの四柱推命を

お受け頂いた方から

ご感想をいただけましたので

ご紹介します指差し

オツベルの四柱推命が

気になっているあなたおいで

参考になさってくださいませひらめき



    

依頼者

50代 女性











同じ鑑定士仲間のご感想ですひらめき


えっ?鑑定士なのに鑑定受けるの?!

って思ったそこのあなた物申す


自分のことはなかなか

客観的には見られないもんですニコニコ


とはいえ、、、

プロの鑑定士さんの鑑定は

緊張したぁ〜(笑)


新年度に向けて

新しい企画を準備中にっこり

もう少ししたら

アナウンスいたしますので

お楽しみに飛び出すハート飛び出すハート




オツベルの四柱推命
zoomオンラインで
鑑定、承りますキメてる

四柱推命勉強会は

毎月第3金曜日の21時半〜1時間程度

zoomオンラインで開催!!

次回は

4月19日 21時半〜


四柱推命勉強会の詳細はこちら