【四柱推命勉強会】四柱推命勉強会ってなんだ?? | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

月イチのオツベル企画

【四柱推命勉強会】

四柱推命勉強会とは


勉強会といいながら

サークルのような感じのユルい会。


参加者は四柱推命初心者さんとか

四柱推命を講座で勉強し始めたとか

そんな感じの人が多い。


専門的にガンガン勉強したいわ!

っていう方よりは

興味あるけど、どうやって学ぼう?とか

勉強始めたけど分からないところを

ちょっと誰かに教えてほしいとか

そういう方が参加されると

楽しく過ごしていただけるかなと。


オツベルの趣味の企画なので

参加費とかは特にありません。


参加したい方は

オツベルの公式ラインをお友達登録して

【勉強会参加希望】と返信してください。


勉強会の前日にzoomの招待メッセージが

送られてきます。


サークル的な会なので

参加表明したけど、予定入ったので

今日はお休みします〜。とかも

気にしないので大丈夫です。


参加人数は毎回だいたい5〜10人程度。

常連さんもいれば

初めましての方もいらっしゃいます。


オツベルの公式ラインは

最近は四柱推命勉強会の案内を

月イチで一斉配信するだけに

なってます(笑)


昔はマジメに

四柱推命の豆知識とか

配信してたんだけどねぇ。。。


ということで、興味がある方は

こちらから↓


友だち追加



四柱推命勉強会は

四柱推命っておもしろいなぁとか

自分の持ってる星をよく知ったり、

持ってない星について理解しようとしたり、

四柱推命(命式)と仲良くなるために

使ってもらえると嬉しいなと思っています飛び出すハート




【動画配信始めました指差し

百聞は一見にしかず物申すということで、
四柱推命勉強会を録画した動画(10分程度)を
ご用意しましたニコニコニコニコニコニコ

参加したいけど
雰囲気わからないから
怖いわぁ〜という方は
参考にしてくださいませニコニコ
(公式LINEから動画配信をお申し付けください。)