【鑑定感想】知りたいことを的確に教えてもらうことができました。 | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

オツベルの四柱推命

ゆめみる宝石鑑定のご感想ゆめみる宝石


オツベルの四柱推命を

お受け頂いた方から

ご感想をいただけましたので

ご紹介します指差し

オツベルの四柱推命が

気になっているあなたおいで

参考になさってくださいませひらめき



    

依頼者

40代 女性




占いは種類によって

判ることが違ってきます。


四柱推命の得意分野は

性格看命かなと思います。


自分の考え方のクセや

人間関係の構築の仕方とか

自分の得意や苦手とか。


未来を作るのは今の自分。

その今の自分がどんな人間なのか

知っているのと知らないのとでは

作れる未来が違うのかもねニコニコ


「こんなこと占えますか」って

鑑定申し込む前に

公式アカウントから

聞いてもらっても大丈夫指差し




オツベルの四柱推命
zoomオンラインで
鑑定、承りますキメてる

四柱推命勉強会は

毎月第3金曜日の21時半〜1時間程度

zoomオンラインで開催!!

次回は

3月15日 21時半〜


四柱推命勉強会の詳細はこちら