【勝手にリブログ】ひみつのアッコちゃんじゃないって! | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪


アメブロの占い・スピリチュアルジャンル
総合ランキング2位(2024.2.24現在)
の天孫さんの記事。

この方の記事の書き方が
ちょっと辛口風だけど
オツベルのツボにハマること多くて
少し前からフォローさせていただいているひらめき

↑の記事によると
朝に
手を金剛合掌という合わせ方にして
「コソタクマヤタク」と3回唱えるだけで
その日の厄を除けることができるんだってあんぐり

今年は厄になっている
八白土星のオツベルにとっては
大変にありがたい情報だキラキラキラキラ
と、朝から早速唱えていると

オツベル夫が横から
「何?テクマクマヤコン?ニヒヒ


凝視


私も記事読んだときに
それ、思ったニヤニヤ


朝ご飯を食べながら

にゃんこ大戦争をする親子と

参加したい風だけど

パンを狙っている犬。

(生活感丸だしニコニコ






オツベルの四柱推命
zoomオンラインで
鑑定、承りますキメてる

四柱推命勉強会は

毎月第3金曜日の21時半〜1時間程度

zoomオンラインで開催!!

次回は

3月15日 21時半〜



四柱推命勉強会の詳細はこちら