【四柱推命勉強会】スッカラカンになりました | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

去る、2月16日

四柱推命勉強会を開催した。


今回はオツベルの

1時間しゃべり倒しの回。


少し前にブログ記事でも書いた

宮崎駿さんの命式をお借りして

みんなで通変星を具体的に理解しよう

というのが今回の勉強会のテーマ。


【参照:宮崎駿さんの命式についての記事】



改めて、

宮崎駿さんという方を調べ、

その人となりと命式を照らし合わせ

何が見えてくるかを考察したら

面白くて、面白くて!!


勉強会に参加するみんなに

伝えたいこと、てんこ盛りになって


その結果が

オツベル、1時間しゃべり倒す不安


参加した方から勉強会後、


(勝手に感想掲載してごめん煽り許してチョンマゲ昇天


とのお言葉を賜った爆笑



自分で言うのもアレだが本当に

全身全霊全力で食神をフル稼働させた

1時間だった。

それが伝わってて嬉しくて

自慢も兼ねて感想掲載させてもらいやした。

(↑このあたりが自刑かも、、、自粛、自粛)



今回の勉強会は

オツベルの中で

通変星の相関がきちんと働いた

流れだったなぁとも思う。


通変星は


【比劫星】→【食傷星】→【財星】

  

 →【官星】 →【印星】     


と巡る。


今回の勉強会の流れ。


星【印星】(学び、インプット)

オツベルが宮崎駿さんを調べる。

調べたことと命式を照らし合わせる。

星【比劫星】(自分自身の想い)

オツベルが宮崎駿さんの命式を

考察し、みんなにこれを伝えたい!!と思う。

星【食傷星】(伝達、アウトプット)

勉強会で1時間しゃべり倒す。

(食神の才能、燦々キラキラキラキラ

星【財星】(他人の想い)

勉強会に参加した方たちが

四柱推命って面白いなぁ!と思う。

思ってくれたはず!!

面白かったって感想、いただいた気がする知らんぷり

星【官星】(他人の想いを受けての行動)

感想をいただいて、

次回の勉強会も頑張ろう、と思う。

星【印星】

次回の勉強会のネタを

調べたり考えたりしはじめる。




だが、しかし、、、

勉強会で食神を炸裂させて

ありったけの四柱推命愛

漏出させてしまったから


スッカラカン魂が抜ける


になっている感覚がすごい不安


ブログに考察記事を

書きたい気持ち(比劫)は

あるのだけれど、

考察して書く内容が思いつかない悲しい


【食傷】で【印】を出し切ったら

こうなるんやなぁ、、、と思う。

それでも、こんな内容がペラッペラな記事を

垂れ流したいところが歳運【食神】、、、



とりあえず、勉強会も終わったので、

ご依頼いただいている鑑定に取り組み、

ご依頼者さんの命式をしっかり読み解いて

【印星】を溜める

作業をしようほんわか


次回の記事は

読みごたえのある考察を書く!!

つもりなので、乞うご期待ニコニコ




まぁ、たまにはこういう

スナック菓子みたいな軽い記事も

いいよね〜ニコニコ(←自分に甘いタイプ)



息子と朝の散歩

夜明け前からよく喋る。

コイツの食神は底なし汗うさぎ



【お知らせ指差し


オツベルは

四柱推命勉強会を録画する

という新たなスキルを習得しましたスター


このスキルのおかげで

勉強会の様子を動画で

ご紹介できるようになりました!


勉強会、参加してみたいけど

雰囲気とかわからなくて怖い、、、

という方はご相談ください。

勉強会の様子を録画した

10分程度のサンプル動画データを

お渡しできますキラキラキラキラ


占い師オツベルの公式LINE

友だち追加


上差しこちらから直接ご連絡いただけますニコニコ


四柱推命勉強会の詳細



四柱推命勉強会は

毎月第3金曜日の21時半〜1時間程度

zoomオンラインで開催!!

次回は

3月15日 21時半〜


オツベルの四柱推命
zoomオンラインで
鑑定、承りますキメてる