【四柱推命勉強会】四柱推命勉強会2023★年末スペシャル★開催します!! | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

唐突ですが、今年最後の

四柱推命勉強会

開催します!


    

【おしらせ】


オツベルの

四柱推命勉強会2023

年末スペシャル

(大袈裟だな、、、)


開催日時

2023年12月28日

21:30〜(1時間程度)


開催方法

zoomオンライン


参加方法


参加を希望される方は


友だち追加


↑で友だち登録して

『四柱推命勉強会参加希望』

とメッセージをください。


12月27日21時に

参加を希望された方に

zoomの招待メッセージを配信します。




四柱推命勉強会の詳細はこちら 



【予告】

しばらくクローズしていた

鑑定募集を2024年2月より再開します。


ようやく、パワーチャージ完了ですニコニコ





【開催の経緯】

今朝、四柱推命のことを考えていて
面白いことに気付いた。
でも、文章にするには
ちょっとボリュームがありすぎるもやもやもやもや

でも、伝えたい!!
四柱推命が好きな人と
面白い!!を共有したい!!

そうだ!
四柱推命勉強会を開こう!!

って感じです口笛


なんで、普段は思わない
そんなことを思い付いたのかなと
カレンダーをみたら

癸卯の年、甲子の月、甲寅の日

私は壬辰の人

私にとって今日はバリッバリの
劫財・食神

しかも寅、卯、辰と木局が揃ってる!
水の私にとって、木はアウトプット。

これは、

みんな!私の話を聞いて〜

ってなるわ知らんぷり

だが、しかし!!

これって私のひとりよがりでは、、、

と不安になるヘタレちゃん不安


こんなとき、ヘタレなオツベルは
どうするかというと、、、

占いに頼る!!!

奇しくも今日は冬至。
いろんな占い師さんが
今日という日を占ってくれてるのよニヤリニヤリ

と、いうことで
私の心の道しるべ
mikaさんのブログを読みに行く口笛




mikaさんの記事から抜粋

自分の持っている善いものを広げていくことが促されていますニコニコ

みんなのために、

自分の持っている豊かさを拡大させて、

実践として、役立つように、

今まで学んできたもの伝えていく。

それが自分の精神的成長にも繋がり、

自分の器を大きくするような冬至からのメッセージ💫


ふむ。

やっていいよって背中押されてるニコニコ


よし!やるぞ!!


ということで、告知しました!!


ぜひぜひ、私に会いに来て〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



    

オツベルの

四柱推命勉強会2023

年末スペシャル



開催日時

2023年12月28日

21:30〜(1時間程度)


開催方法

zoomオンライン


参加方法


参加を希望される方は


友だち追加


↑で友だち登録して

『四柱推命勉強会参加希望』

とメッセージをください。


12月27日21時に

参加を希望された方に

zoomの招待メッセージを配信します。