【GW九州ドライブ旅行】鳥取県 境港で食べた中華 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

途中、
トイレ休憩男性トイレ女性トイレで立ち寄った道の駅 但馬楽座
豆大福が美味しそうドキドキだったので
 
 
イートインスペースで
少しゆっくりさせてもらいました照れ
 
ゴロゴロお豆が入ってて美味しかったドキドキ
 
 
で、
境港と言えば新鮮な魚介寿司魚しっぽ魚あたまと思っていましたが
 
 
 
 
和食が食べられると思って入りましたが
中華だったーーーハッ
 
で す が 、
次から次へとお客さんが入ってくるので
気持ちを切り替え、
 
いただきまーーーすお願い
 
油そば
 
 
油そばを初めて食べましたが
美味しいドキドキ
 
かつ丼
 
 
こちらも、美味しかったです音譜
 
間違えて入っちゃいましたが、
結果オーライOK爆  笑
 
お店の方の雰囲気も良かったし、
こうゆう間違いもアリですねウインク
 
 
次回は、リベンジ!!
海鮮丼目的でドライブ車しよぉ~っと爆  笑
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ