【GW九州ドライブ旅】九州周遊へ出発~! | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

今年のGW
大型も大型
10連休でしたねクラッカークラッカークラッカー
 
私はサービス業ってこともあり、
皆さまがお休みの間、休めない体制の中、
一緒に働くお仲間のおかげで、
8連休いただくことができました爆  笑(感謝でしかないっ!!
 
海外旅行飛行機も考えましたが
天皇陛下のご退位、ご即位
平成から令和への時代の節目
日本日本にいよう音譜と思い、
九州周遊に決めました。
 
私のブログを読んでくれてる方はおわかりだと思いますが
時代の節目に日本日本にいることを選択しましたが
カウントダウンなどのお祭り騒ぎには興味はなくえー
普段の暮らし・・・と言いますか、
普段より不便を感じる旅を続けておりましたニヤリ
 
ご参考までに、過去記事を・・・
 
 
と、前置きが長くなりましたあせる
 
GW前半の天気予報が思わしくなく、
予定変更も想定内ひらめき電球と考え、
出発車しましたが
 
目の前に虹虹がかかり(写真には、綺麗に映らないものですねチュー
気持ちまで晴れていくようでした爆  笑
 
 
空は青く、
道路も空いていて、
皆、優雅に海外行ったのかなぁ~照れなんて夫と話しながら
先を急ぎます。
 
 
九州に入る前に、
寄りたい場所があったので、
高速にのらない、ドライブ旅行です。
 
 
 
鳥取の大山に雪がかかってとても綺麗な景色に遭遇したり、
 
何体ものブロンズ像や模型、
面白スポットなど、とっても楽しい街でした。
 
車から降りようと思った時、
雨が降り始めた雨くもりので、車で通りすぎただけで
じっくり見ることはできませんでした。
 
 
境港の街はどこも海鮮寿司が食べられると思い込み
ふらりと入ったお店が中華だったとゆーガーン失態もありました汗
思いのほか、美味しくて
結果オーライOK
 
その時の事は、また今度。
アラフィフ夫婦の珍道中をお楽しみいただければ嬉しいです爆  笑
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ