【年末ベトナム旅行】フードコートでバインミー | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

目を背けたくなる史料が多くありましたが
 
 
館を出ようとした瞬間
ザーーーーーっと大粒の雨雨雷が降り出したガーンので
もう少しこの場所に居ることにしました。
 
雨の降り始めに出くわしたので
フロア内の椅子をゲットするのは簡単でしたOK
 
雨がやみ、
ホテルの部屋に戻る途中
 
SAIGON CENTREに入ってみたら
クリスマスの飾りつけが可愛かったおねがいドキドキ
 
 
サンタさんが飛んでるーーーラブラブ
 
 
そうそう上差し
この日の晩御飯割り箸も簡単にホテル近くの
 
私は、バインミー
屋台のバインミーを食べてみたかったんだけど、
なかなか勇気が出ず、
フードコートですましちゃいましたてへぺろ
 
 
夫はフォー
 
 
夫は、フォー好きで
ホーチミン滞在中、何度フォーを食べてただろう!?
飽きずに、『美味しい。美味しい』と食べられるって・・・DASH!
 
好きなものでも、毎日続くと辛くなるのは私だけなのかなチュー
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ