【Cairns】1日目の食事はホテルのお部屋でスーパーのカレーw | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

重い腰を上げ
まず向かったのは、スーパーニヤリ
Woolworthsが近くにあったので
迷うことなく入ったよグッウインク
 
早速、見つけてテンション上がったのは
カンガルーのお肉びっくり
 
日本ではお目にかかることがなく、
その土地ならでは。のものを見ると
旅行してるんだぁ~照れと実感して
心が躍るんだよねアップ
 
 
そして、
店内で販売のテイクアウト用チキンカレーカレーが美味しそうだったので
(やる気のないお兄さんが作る)このカレーを購入しようビックリマーク
2つチョキお願いしましたが、
まだ出来てないNGと。
 
 
他の買い物をして
行くも、まだだNGと。
 
そんなやり取りを3度ほどしえー
やーーーっとOKが出て、無事購入音譜
 
めったに宿泊しない
最高のお部屋を満喫~ラブラブできるお買い物は
私たち夫婦には大正解ひらめき電球
 
部屋奥のテーブル
 
 
コチラ👇で
 
 
チキンカレー、マカロニサラダ、フルーツを
いただきまぁーーーすナイフとフォーク
 
 
質素なんだけどね、
気持ちは贅沢なのだーーー爆  笑音譜
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ