【年末ベトナム旅行】メコン川クルーズ④ 手漕ぎボート~驚きのランチ!エレファントフィッシュ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 
こんなジャングルっぽい場所やしの木
 
 
この先に
楽しみだった手漕ぎボート乗り場音譜
 
 
自分の帽子かぶってたんだけど、
ボートの後ろに笠帽子が置いてたので
気分を上げるアップために、かぶらせてもらいました爆  笑音譜
 
 
一緒に乗船の人たちも『私たちもかぶる!!
みぃ~んなでかぶって、
雰囲気出た。出たグッニコニコ
 
 
思ってたより、早く進む船は、
風も感じられて気持ちよかったですラブラブ
 
 
手漕ぎボートから降りたら
ランチタイムナイフとフォーク
 
 
ジャジャーーーンハッ
象耳魚(エレファントフィッシュ)だってびっくり
 
ウロコごと揚げられていて、
この針のようなウロコが特徴でしょうか!?
 
 
どうやって食べるかわかりませんでしたが、
お店の人が身をほぐしてくれて、
生春巻きの具の1つとして食べるものでしたウインク
 
 
私たち夫婦のテーブルは、
インド人3人と一緒でしたが
エレファントフィッシュはお気に召さなかったようで、
私たち夫婦はお腹いっぱいランチナイフとフォークをいただきましたラブラブ
 
っつーーーか
この日本人、何でも食べるなガーンと引いてたかもあせる
 
実はね、
インドの方たちが持参していたふりかけ(ラム肉のピリ辛なの)も
分けてくれて、
見よう見まねでご飯に乗せて食べさせてもらったんだけど、
それも美味しくて・・・ドキドキ
 
言葉がままならず、コミュニケーションが取りにくい私たちにも
優しくしてくれて、
とっても楽しいランチタイムでした爆  笑音譜
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ