【年末ベトナム旅行】メコン川クルーズ③ ココナッツキャンディ工場~馬車に乗る | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ハチの巣ハチからハチミツ舐めたり、
ヘビ巻体験ハッの後は
 
少し歩きスポーツ
現地の人の演奏付き歌音譜を聞きながら
 
 
フルーツをちょびっとずつ頂きます。
 
その後、チップをしっかりお支払いがま口財布します。
なんつーシステム汗とも感じましたが
これがココのルール。
 
楽しみましょうてへぺろ
 
 
ここからまた、船🚢に乗って
別の場所へ。
 
 
川の色は濁ってるように見えますが、
変なニオイはありませんバツレッド
 
風が気持ちよかったですよOK
 
 
で、辿り着いたのは、
ココナッツキャラメルを作ってる場所。
 
ココナッツキャラメルはピーナッツやフルーツなどが入ったテイストになっていたと思います。
 
機械でエキスを出す工程や
キャラメルになるまでの工程を見せてもらい、
作りたてをカットし、
ホカホカキャラメルをいただきましたドキドキ
 
 
そして
最終工程は
子供たちとの手作業って・・・びっくり
 
 
ビックリびっくりしましたが
子供まで駆り出され、完成させてるって
すごいな。と。
 
美味しかったドキドキし、
 
お土産に何点か購入しましたグッ
 
 
その先を歩いて行くと、
可愛い馬さんが・・・、
 
 
あちこちで休憩していましたウインク
 
 
が、
この馬さんたち、
 
私たちを乗せて次の場所まで引いてくれる馬さんたちでした!!
 
 
大人5~6人くらいを結構な距離走ってくれて
感謝。感謝。でした音譜
 
馬車に乗ったのは、初めてだったな照れ音譜
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ