【Cairns】グリーン島1日観光② シュノーケリング | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

グリーン島に上陸
 
【HIS】旅行プログラム

 

ビーチに向かって歩くスポーツ途中、
インフォメーションセンター、トイレ女性トイレ男性トイレ
レストランナイフとフォークなどがあるエリア発見目
 
私たちは気付かなかったので使いませんでした汗が、
ここら辺に、ロッカーがあるようです。
(違うのかな?ロッカーご利用の方は、インフォメーションセンターで
聞いてみていね上差し
 
 
そして、自然の中を歩いて行くスポーツと・・・
 
 
波波ビーーーーチ波波浮き輪
 
 
ココでシュノーケルもできるので
ひとまず、1パラソル・2チェアを借りましたウインク
$40だったハズえー
 
メッチャ綺麗な海ーーードキドキ
いつまででも潜ってられるほどビックリマーク
 
お魚は沢山泳いでるしうお座
 
 
一緒に泳いじゃう音譜
 
 
珊瑚も生き生きしてるし
気持ちイイーーーー音譜音譜音譜
 
GoPro大活躍ウインク
 
私のはHero5なんだけど、
新しいのどんどん出るから、
メチャ安くなってる笑い泣き
 
 
私たちのチェアには、
鳥が居付いてましたラブラブ
 
 
ずっと離れず、
見守ってくれてた鳥さん。
 
 
海も、鳥も
海で遊ぶ人たちにも癒されます照れ
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ