o○*.。+o雨の中の太陽*.。+o○*.。 | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 

結局今日は行きも帰りも雨であり٩( ᐛ )و


だがしかしっ|u ̄)..

 良きe ~コトがあったのさっ(〃^艸^〃) 


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

11:42分の昼前空 〇。♪ 

   わかるなかぁ?( ・∇・)真ん中の。

肉眼だと割としっかり見えたんだけど、


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

雨が降ってるのに太陽見えてさ、


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

キラキラしてて(*´꒳`*)


雨降りでも太陽ってちゃんと見えたりするんだなぁってooh ~と思った瞬間デ♪


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

でもって帰宅後13時空=(^.^)=

  やっぱり雲ある中から光が差してて綺麗だなぁと(*´∇`*)今日は太陽エネルギー沢山さんさん感じました感じデスo(`∇´)o尸"


なんか、すんごく神秘的な空だったよ今日。


これだから曇り空も雨空も好きなんだよなウン(*´꒳`*)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そして夕方16時前空すっかり雨が上がりし晴れ間空(#^.^#)

  も少し早く晴れてたら洗濯物が乾いたなぁと思ったけれど笑

  雨の中の太陽見れたし、まっいっかって感じデス笑笑


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


後はねぇ、なんとなんとアタシ、来年から新しい事を一つ始めよかともい、仕事の合間をぬって笑 ダンサー友達に問い合わせし(^O^☆♪


ふふんヾ(≧∇≦*)ゝまだ内緒だけどね|u ̄)..

 行って見て気にったら来年早々報告しまぁ-すっ⭐︎*


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

さっ、今日も穏やか日和であったな(〇^―^〇)

  良かった良かったっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


//*/*//*/*// 


今日も遊びに来てくれてThank you♪>(O^*) 


明日も良き日に

   心穏やかアタシが笑顔デ居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   

+.‥.+.‥.+.‥.