*今日はちょっとだけ(#^.^#) | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 

歩いて来たッ(๑・̑◡・̑๑)


  明日は雨みたいだし、今日のこの時天気の良き日にと図書館休みだけど、本ヲ返却ポストにと返して来て、その後土手沿いだけ少し歩いて来まし、


そしたら遠くにサギサン見付け、近付く間もなく何処かへ行っちゃったけど、お昼前だからか人も居なくて静か道なりで 。○゜。。。○゜ 


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

こゆのが朱色とゆーんだろ-なと思いながら(*´꒳`*)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

紅葉を見て☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

本と綺麗に変わるもんだなぁと見上げてさ^ ^


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

エンゼルトランペットはもう終わりそな感じだったけど、この一つだけはまだ可愛く咲いてて、後はやっぱり芝桜もチラホラ咲いてて^ ^


 この場所はたまに季節感が無いからそれも楽しで♪


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

後は道端のこの黄色い葉っぱが遠目から見ると黄色花にやっぱ見え(๑>◡<๑)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

アタシ目、悪いんだけど 目が悪いからこそ見える違った景色ともゆーのか(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワラ


こゆふに見える感覚良きかなっと思ふのですっ(๑╹ω╹๑ )


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そして今日は行くとこ多々あったから自転車で行った為本とにちょっとだけウォーキンで(^O^☆♪


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

今日は帰り、バナナを2房買って来ましたっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


|u ̄)..


てかキャベツは飽きて笑

 レタスは単に高いから買ってなくて笑笑


バナナ、あんまり好きなほじゃないんだけど、栄養あるし簡単に食べれるかなと(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ほらっ (*'○'*)ダイエットにも良きじゃんね(゜゜)(。。)

 んだからとりあえずバナナに今はハマるとするにしましたっ(*^◯^*)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

さっ、この後夕方はストレッチと筋トレ1時間っo(`∇´)o尸"


寒い分沢山身体をほぐしまぁ-す**


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


でわでわ今日も遊びに来てくれてThank you♪>(O^*) 


この後時間も明日も良き日に、

   心穏やかアタシが笑顔デ居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   

+.‥.+.‥.+.‥.