(*^o^)/アタシの好きなブロガーサン\(^-^*) | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 

朝からクスッとそしてケラケラ最終的に大爆笑(b≧∇)(∇≦d)笑笑


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 
アタシの好きなブロガーサン(*^o^)/\(^-^*)
  お友達Blogも勿論お気に入りでもあるけれど、毎回クスッと笑わせてくれるBlogはあとみサンBlogが断トツで(b≧∇)(∇≦d)

 今日は仕事行く前早朝に見に行って、そしたら止まらなくなっちゃって笑笑 過去記事に飛んだり色々読んだりしてたらクスッとから爆笑にまで代わり笑笑 もぉ早朝からアタシは笑顔満開真っしぐらであられしっ(๑>◡<๑)

内容もだけど言葉の綴り方とか、絵とか全て好きな感じでほんっと本当めちゃくちゃお気に入りの大好きBlogで大好きブロガーサンですのん(〇^―^〇)

  たまぁ-にしかアタシはコメント入れないけど、Ameba離れてて戻って来た際真っ先に見るBlogでもあったりしたりしますですっ☆

 だってだって本と楽しい内容だから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱりね、言葉、文章の綴りが上手とゆうか、自分本位じゃない方の所には自然と行ってしまいの 滅多に自分からはフォローしないのだけど|u ̄)..
 お〜!って思ってフォロー絶対しちゃうもの⭐︎*

└|∵|┐♪┌|∵|┘ 

さ、その後っ(*゚▽゚*) 
 笑顔満開後は真っ暗で今日はかなりの寒空の中仕事へと向かいし(((o(*゚▽゚*)o)))♡

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

5:47分空月様木々の中から見えいし綺麗o○*.。+o●*.。+o○*.。


 めっちゃくちゃすっげ寒かったけどねぇ、笑笑

自転車止めた瞬間空見たら木葉の中から月明かり見え、やっぱり又々ホッとな(*´꒳`*)


//*/*//*/*// 


でもって強風凄くて風も冷たかったけど、色々オープン準備だなんだぁかんだしてたらポカポカして来て∮ *


その後も今日はお店何気混んだしバタバタしたけど楽しく仕事も出来ましたっ(#^.^#)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

ポカポカリンっO(≧▽≦)σ

 マスクマフラー手袋と笑 昼間もとーとー全て付けて帰宅デス笑


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

13:46分午後空サンサン(*^◯^*)

  なんだかやっと青空見れた感じなぁ。


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

さてっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  今日は自分にクリスマスプレゼントヲ注文し(๑˃̵ᴗ˂̵)2,3日後に着くのが楽しみでっすッ♪


☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


ささっ、今日も遊びに来てくれてありがとぉ(=´∀`)人(´∀`=)


明日も良き日に

   心穏やかアタシが笑顔デ居れますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   

+.‥.+.‥.+.‥. 


+.‥.+.‥.+.‥. 



あっ、
てか多分今日、帰り風花降ってた感が (*'○'*)したっ★