(╹◡╹)続きのhappy日記♡" | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{3FFF5A45-2878-4CA2-97AB-6751870112DF}
+.‥.+.‥.+.‥. 
さ、更新(╹◡╹)


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 
 

今日は少し朝寝坊してからの大掃除スタートo(`∇´)o尸"

明日がゴミの日だからゴミを纏めようともいつつも、割と捨ててたから笑 捨てるものそんなに無く、明日はそれ以外の掃除をば(๑╹ω╹๑ )


+.‥.+.‥.+.‥. 
{7DA4F2E6-34C4-4B4B-895C-306CF9CECEB4}
+.‥.+.‥.+.‥. 
時は戻りし土曜日のピーターパン後は午後からTap Dance Lessonに♪>(O^*) 

コージせんせからカメラ目線貰ってパシャリです(〃^艸^〃) 


先週は仲良しののぞみサンが居なかったら寂しかったケド、こないだは居たからスタジオ着して話したかった話しをダダ~として笑

Lessonの時も一緒に練習してたぁ~のしかったッ(#^.^#)

てゆか同じ振りでも本当に魅せ方違うから研究しなくちゃワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{EDFFEB10-76AB-4808-9E0D-E5F3A7BC586A}
+.‥.+.‥.+.‥. 
そして夜∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{B75A914D-96BB-4B28-99C5-6C82EFBFB72C}
+.‥.+.‥.+.‥. 
週末限定の竹灯りイベント☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


+.‥.+.‥.+.‥. 
{B4D72135-8D04-4ACA-9699-5C31D4F4E627}
+.‥.+.‥.+.‥. 
何とも言えない不思議な空間∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{46FFA5BF-1BFF-48A3-83C1-72648737BEFF}
+.‥.+.‥.+.‥. 
綺麗でしょ╰(*´︶`*)╯♡


+.‥.+.‥.+.‥. 
{21345517-74DD-41A2-9F46-0D4FFE625FA4}
+.‥.+.‥.+.‥. 
竹灯り 。○゜。。。○゜ 

オレンジ色の優しい灯り∵・∴・★ 


テルチャンが連れてってくれたんだ(*^o^)/\(^-^*)

又々嬉しいpresent(〃^艸^〃) 
   幸せ続きだ∵・∴・★有難い(o^^o)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{30AEE95B-57B8-4F8C-A055-D8D433732EA3}
+.‥.+.‥.+.‥. 
それに昔懐かし遊具のこゆのがあったり(*^◯^*)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{97098872-09CE-46A2-970D-467E773DC9BA}
+.‥.+.‥.+.‥. 
こゆのもねっ(╹◡╹)

このゴロゴロってのは、竹の棒を上下すると上のトンボ?が動くんだ(*^◯^*)


甘酒はサービスだし、寒い夜には嬉しすだ(〇^―^〇)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{0D50F03D-3C09-4EA7-8427-3A52C89334CE}
+.‥.+.‥.+.‥. 
翌日日曜お昼前(^O^☆♪

演出家みのサンと役者仲間のコーへと待ち合わせのグランシップに向かう途中に見た富士山(๑>◡<๑)

まるで絵ねっ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{38A86650-172B-4E0B-BEB0-936D17AD42BC}
+.‥.+.‥.+.‥. 
1番上の階?だっけ?笑

見て見て!分かる?船の上だよ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{C939E0B8-1554-450E-BF01-B3A016DE9EBC}
+.‥.+.‥.+.‥. 
って見せかけて笑

創りがこゆ感じで、窓から外を見るとこゆふになってて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最上階なるこの場所にて、今回の公演に関してや感想や役作りやらのインタビューを1時間程受け(*^o^)/\(^-^*)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{3C8E8CF2-B400-4920-ACD2-D5F0284BF9DC}
+.‥.+.‥.+.‥. 
こーへとアタシは先にコメダに移動でその後みのサンも合流しての台詞合わせ♪( ´θ`)


流石に外で稽古出来なかったから、台詞合わせ位になっちゃったけど、3人でとか初めてだったからすっごくe時間で楽しかった+"(*^▽^*)"+

で後は又内緒日記に書くにして|u ̄)..


+.‥.+.‥.+.‥. 
{D69E2BBE-C3F8-4DC9-AF4E-D73BAC5E60DB}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日は午後に百均行ってクイーンデーにちなんで12粒チョコ買って(*´꒳`*)ワラ


又しても音符が描けそうな電線見付け(〃^艸^〃) ワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{B1683A58-F4C7-48F7-833B-BF8EA4DECEA6}
+.‥.+.‥.+.‥. 
15:00∵・∴・★ 
    17:00と移り変わる空ヲ見て╰(*´︶`*)╯♡


(=´∀`)人(´∀`=)


今日も良き日であったなぁと笑


あっ (*'○'*)
忘れるとこだったっっ‼︎

最大の嬉しいNEWSが今日あったんだっ(b≧∇)(∇≦d)


なんとなんとっO(≧▽≦)σ


来年のガックンの相手がYOSHIKIサンに(b≧∇)(∇≦d)

もう素敵過ぎてやば過ぎて今から上がる笑

楽しみ過ぎる~な感じでっすッ(๑˃̵ᴗ˂̵)


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さ、明日はカーテン洗って窓拭きしてお布団干して掃除してワラ

夕方は図書館行って台本読みヲ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




//*/*//*/*// 


今日も遊びに来てくれてありがとぉ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明日も良き日に
     心穏やかに過ごせますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   
    

実華☆彡