☆*゚゜゚*Christmas Heart♡*゚゜゚* | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{BB848362-0A4B-4FE6-86C6-3120B341DD93}
+.‥.+.‥.+.‥. 
Christmasには少し早い周りからのLove(╹◡╹)♡


+.‥.+.‥.+.‥. 
{693D62F8-0B6E-459C-8173-83401A1DF451}
+.‥.+.‥.+.‥. 
そして空を見てると知らぬ間に気持ちも上を向いてて上がってたんだな♪


+.‥.+.‥.+.‥. 
{FC721B75-DCD3-49CC-B6C4-9A4B979061B8}
+.‥.+.‥.+.‥. 
一昨日も昨日も富士山見れたし気持ちも上がってさっ更新(๑>◡<๑)ワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{2586DC59-C051-4529-A4AE-1269B45A133C}
+.‥.+.‥.+.‥. 
土曜日早朝5:06分∵・∴・★ 

空気が冷たいケドビシっとする朝ワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{107A7C16-F1EA-4673-8C53-3CADAD52D4BB}
+.‥.+.‥.+.‥. 
6:23分ウォーキンSTARTo(`∇´)o尸"


+.‥.+.‥.+.‥. 
{65E8EAAC-7EBA-4927-88DE-C67A70F3041A}
+.‥.+.‥.+.‥. 
と、その前に、
色々有難うございます☆

嬉しかったです^ ^


Ameba Blog初めてから9年?とか経つけど 長い事続けてるとなかなか書きづらい事があったり、見てくれる方が増える毎に 各文面もきよつけなきゃと思いつつも 自分のBlogだからなぁと 気持ちは気持ちで書こうって思いでいつも書いてて、ケドアタシが何気に書いた事が考えてた以上に心配してくれてトークくれたり、コメントくれたりメールくれたり、自身のBlogにメッセージを温めてくれたり、足跡付けてくれたり待っててくれたり、ほんと嬉しかったです(^)-oo-(*^^) 


もう大丈夫です^ ^!


うん+"(*^▽^*)"+


何か、なんてゆうか、周りがねワラ
沢山幸せ運んで来てくれて笑 

''あっ、あんまり落ち込んでちゃダメなのね?笑"みたいに感じさせてくれたり(´∀`)

"自分の中に籠るなよー!"みたいに感じさせてくれたりワラ

ケド、充分心、休めてあげれて(o^^o)


今からhappy日記更新です笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{E8F6353E-B6DA-48E5-91F6-430941DB417E}
+.‥.+.‥.+.‥. 
先ずは先週火曜日夜中近く(*^◯^*)

浜松公演の前日の宿泊先決定(๑╹ω╹๑ )


てゆか仕込みや場当たり終わって帰宅だと遅くなるし翌日本番当日大変かなともってて、ここ何年か舞台の度にアタシの着付けをやっててくれた綾子サンに連絡したら「是非是非どーぞっヾ(≧∇≦*)ゝ」って話し進んでワラ でついでにもっと自宅が遠いこーへの事も話したらこれにもオッケーで(b≧∇)(∇≦d)

アタシ達2人、次吉サン綾子サン夫妻宅に宿泊決定で本とに有り難くO(≧▽≦)σ

お礼にアタシの職場がカフェだから お土産にお番茶とお抹茶を持ってこって決めて、朝お抹茶立てて貰おって(〃^艸^〃) ワラ


自分で立てなさいって言われそたけど٩( ᐛ )وワラ


んだからね、本番前日は会場迄お迎え来てくれて、そのまま温泉行って夕飯食べて で綾子サン宅なんだ+"(*^▽^*)"+

なんだか修学旅行みたいで楽しみ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{C5C658CD-3763-4987-8F05-608616B7FC7B}
+.‥.+.‥.+.‥. 
翌日12ガツ7カの水ヨウビ∵・∴・★ 

ポストを見たら、お母サンの義理の妹サンからのお礼の葉書が来ててね(^)-oo-(*^^) 

Christmas Cardみたいで嬉しく感じたんだ∵・∴・★ 

ここ何年か毎年いわさきちひろサンのカレンダーを贈ってて(o^^o)


お母サンが震災で亡くなる前、お母サンはずっとずっと自分を生んでくれた母を探してて、結局会う事は無く亡くなってしまって、そのなん年後かにその母、つまりアタシのお婆チャンになるお母サンのお母さんが亡くなったと家裁から通知が来て、

最初は知らない名前だったから無視してたんだけど、お母サンが亡くなった時取り寄せた戸籍を見てたらお婆チャンだって事が分かって、

お母サンは会う事出来なかったケド、勿論アタシもだけど、
それから少しづつ時間が進んで、今は年に1,2度だけど、妹サンとこゆやり取りだけはしてて、

んだからこの葉書が来た時、タイミング良くって嬉しく感じたんだ(〇^―^〇)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{271CA4F1-6399-4333-8788-F54273CEADC9}
+.‥.+.‥.+.‥. 
*12ガツ7カ木ヨウビ朝*

お店の社員サンノザキサンとタリーズ(^)-oo-(*^^) 


うん、も少し時間が必要だけど、きっときっと大丈夫!


で知ってる?12月12日‼︎
明日って何の日かっ (*'○'*)



12月12日は頑張ってる女性達にトランプのクイーンに掛けて12粒のチョコに思いを乗せての日なんだよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ってアタシもノザキサンに聞いてチョコ貰って初めて知ったんだけど|u ̄)..ワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{BB956A1B-E57F-43C2-B793-1731764E4B16}
+.‥.+.‥.+.‥. 
とってもとっても素敵な日でしょっ(〃^艸^〃) 

のでので明日はみんなで12粒チョコ買ってパクパク食べよっ(๑>◡<๑)ワラ


で林檎と蜜柑も貰ったの(*^◯^*)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{12BCBC61-72D3-48F6-8025-E6EBB0C9527E}
+.‥.+.‥.+.‥. 
*12ガツ8カ,金ヨウビ∵・∴・★ 

前に一緒に何度か舞台共演した仲良し仲間の千鶴サンから''お友達とどぉぞ''とプレゼントチケットが届いたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪   

プレゼントとか嬉し過ぎっ(〃^艸^〃) 
来年早々ワクワクだな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


+.‥.+.‥.+.‥. 
{52627A7F-0EC6-40BB-A9A0-13C49DDB4E4F}
+.‥.+.‥.+.‥.  
そぉして一昨日9日土ヨウの早朝(^O^☆♪

霜が降りた朝で寒々としてたけど、


+.‥.+.‥.+.‥. 
{00472FBD-94F5-48A0-8DA3-12F666BA5CDB}
+.‥.+.‥.+.‥. 
なんと鴨チャン夫妻だけじゃなくて鴨チャン一家7羽とO(≧▽≦)σワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 
アオサギサンに会えたのさっ(b≧∇)(∇≦d)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 
しかぁ~もこんなに近くで嬉し過ぎッ(b≧∇)(∇≦d)ワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{ABA55A43-1808-46FE-86E2-7583B03E4E3F}
+.‥.+.‥.+.‥. 
場所を移動してあちらの池に行けば真っ白な白鳥みたいな鳥サン居たり、又々違う鴨チャン居たり(*^◯^*)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{95F28F25-2F7E-42A0-ADA1-31AF888F0901}
+.‥.+.‥.+.‥. 
早朝ウォーキンの後は久々のピーターパンでモーニング(〇^―^〇)

7時半過ぎにやっと太陽出て来て眩しやパシャリ(≧∇≦)


富士山も見えたり新作パン食べたりChristmas パン食べたりワラ


☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


落ちこもうが下向こうが、幸せは周りに沢山あって、それに気付けてるからアタシ良かったって笑 思った今日迄の数日間だったよ^ ^


ほんとは昨日更新するはずだったんだけど、稽古終わって帰宅したらそのまま疲れて寝ちゃって笑 気付いたら朝だった\(☆▽☆)/


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


そーしてそして、こんしゅはアタシ仕事シフトあんまり?殆ど入れてないからお家の大掃除しまっすですよo(`∇´)o尸"


沢山沢山又捨てよー笑


後はアタシの元気の素をpresent(*^o^)/\(^-^*)


大好きな映画♪>(O^*) 
+.‥.+.‥.+.‥.

+.‥.+.‥.+.‥. 
ピッチパーフェクトから(^O^☆♪


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥.  
ハモネプバトル最高だよ~ッ(b≧∇)(∇≦d)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 
この場面は歴代全メンバーが集合して歌ってるとこなんだけど、かなり鳥肌もんで大好きな場面で、ピッチパーフェクトは1も2もオススメだけど、3ももう直ぐ?やるから楽しみでさ、今アタシ毎日ピッチパーフェクト観てる笑

気分かなり上がってeよ(*^◯^*)


是非是非にっ╰(*´︶`*)╯♡


//*/*//*/*// 


さっ、この後もまだまだhappy続きだったけど、写真載せきれないから又夜に∵・∴・★ 


ほんとに本当に、いつも遊びに来てくれてありがとぉm(_ _)m


更新を楽しみにしててくれて有難ぉ♪( ´▽`)


今日も良き日になりますよう∵・∴・★ 




 ちゃお**   


実華☆彡