・゚.゚・*:.。.バタバタするのは嫌いだ・. ゚・:,。゚・: | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{FBB02392-CCE6-42A9-982F-96EBCE1A711A}
+.‥.+.‥.+.‥. 
リトルミーの名言本当好きさ╰(*´︶`*)╯♡

元気出る笑


アタシもバタバタしたり、忙しいって言葉使うの嫌いだからこれめっさ共感だ|u ̄)..


仕事でもお店混んで来ても、スタッフのアタシ達がバタバタしてたらお客様も見てて居心地悪いだろうし、バタバタしてる分ミスも多くなる。

んだから忙しい時程わざとゆっくり口調にしたり、いつも以上にスマートな動きを心掛けるんだ。


そうすると自然と余裕も出て来たり^ ^


1日の24時間という時間は皆んな平等だから、例え時間に追われて居ても、なるべくならアセアセしたり、バタバタは嫌だっ。


てかスケジュール埋めた時点でアセアセするかな?って思ったら即それcancelするからアタシ笑


自分の時間は自分のものだから、自分で優しい時間を組み立てなければね╰(*´︶`*)╯♡


+.‥.+.‥.+.‥. 
{58F6730A-9001-47AF-9A75-03E094901066}
+.‥.+.‥.+.‥. 
さ、今日は夏日だったな-∵・∴・★ 


お店でもかき氷がめっさ出たっ+"(*^▽^*)"+

代わりに食べて上げたくなりました←




∵・∴・★ 


帰宅してからの海老蔵サンの記者会見 涙が出て、アタシも友達が麻央チャンと同じだから了子が浮かんで、

了子も麻央チャンの事気にしてたし、色々自分と重ねながら言ってたから なんだか複雑な感じがしたな。、


愛する人が旅立つって悲しいもの∵・∴・★ 


声 かけられないよな。。


+.‥.+.‥.+.‥. 
{01249105-71BA-49D9-AB1C-AB95B9F7C2C8}
+.‥.+.‥.+.‥. 
そして前々から気になってたお花☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


いつも仕事帰りに見てて、今日は忘れずパシャリした(o^^o)


真っ赤だね(*^◯^*)

燃える赤だっ。


∵・∴・★ 


アタシ稽古日の翌日から3日位プツっと電池切れしちゃうんだ←

なんかねー、火曜が舞台稽古なんだけど、水木金って、切れるの。

で土曜日からスイッチ オン٩( ᐛ )و

あ、前もそーだったか今思えば (*'○'*)


まぁ台本はいつでも頭の中にはあるけど、仕事もしてるし他の稽古事もあるから 何処かで切り替え?

開け閉めするみたいに引き出しに一旦しまっとくかな?みたいにしないともたないもんなーと(゜゜)(。。)


とりま来月から稽古日増えるみたいだし色々調整せねばだなo(`∇´)o尸"


今週もがんばりましたっ♪( ^o^)\(^-^ )♪ 


//*/*//*/*// 


ささ、今日は足跡だけ残しに行って寝ますよん☆〜(ゝ。∂)

 ちーとくたくたですのです(((o(*゚▽゚*)o)))


 。○゜。。。○゜ 


今日も遊びに来てくれてありがとぉm(__)m



明日も良き日になりますよう∵・∴・★    



又明日ね(=´∀`)人(´∀`=)



 ちゃお**   



実華☆彡