☆〜久々にサークル使ったピラティスを(ゝ。∂) | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{9A435258-840E-43F5-B1FD-9B6CEE83692F}
+.‥.+.‥.+.‥. 
14:53分の空∵・∴・★ 

雲がモクモクもくもくこゆ空大好き(*´꒳`*)


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さ、更新٩( ᐛ )و


昨日は図書館に本返しに行けなかったから、今日返却にo(`∇´)o尸"

一日遅れたケド「すいません」って言ったら大丈夫だったホッ(^-^)v


+.‥.+.‥.+.‥. 
{D8113AF4-EADB-495D-96DF-290F6AB525C7}
+.‥.+.‥.+.‥. 
でカウンターに行ったら''ご自由に”って書いてあったから貰って来た(〇^―^〇)

蝉サンだ(´∀`*)

昔折った記憶があるような∵・∴・★ 


気持ちはみんなもう夏か(#^.^#)


今日は返却だけでゆっくり出来なかったから、又次の時図書館でゆっくりしよぉ(o^^o)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{C0B6A2DD-919D-4912-AF19-A98217F7DEA0}
+.‥.+.‥.+.‥. 
そして近所のおばあちゃんが育ててる紫陽花が 今日綺麗に咲いてた+"(*^▽^*)"+

見事だ╰(*´︶`*)╯♡


+.‥.+.‥.+.‥. 
{0238A45D-E4B3-42B7-806D-B5AE8361035E}
+.‥.+.‥.+.‥. 
そーして夜はタオルワーク ピラティスに♪>(O^*) 


マット引く前にパシャリしちゃったっ (*'○'*)ワラ


今日はダイエットの話しから始まり、こないだの番組かなんか?で、杉本彩サンは凄く体感意識して毎日過ごしてるとか、そゆ話しを先生がしてくれて、

じゃぁ今日はサークル久々使おうかって事になって、


+.‥.+.‥.+.‥. 
{E6B7AC63-60F6-4441-83E5-B03180734E1C}
+.‥.+.‥.+.‥. 
これアタシ苦手なんだ使うの\(☆▽☆)/

なんてやる前に言ってたんだけど|u ̄)..


使いこなせて気持ち良く出来た(๑˃̵ᴗ˂̵)

苦手意識克服だ笑

先生の教え方上手いなともった( ´ ▽ ` )


多分前使った時やたら足痛かったから、サークル挟む位置が悪かったのかなと(゜゜)(。。)


がも少しちゃんと使いこなせたらeな(^O^☆♪


+.‥.+.‥.+.‥. 
{6491593F-DF04-4EAD-87C8-6C32E3245E3C}
+.‥.+.‥.+.‥. 
とゆー事で寝ます(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


や、まだ寝ないケド、台本読んだら早めに休むかな☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


あ、明日こそ夏日みたいだよっ (*'○'*)

昼間は7月上旬から中旬並みの暑さらしす(*゚▽゚*)


 。○゜。。。○゜ 


ささ、台本台本٩( ᐛ )وワラ


てか内藤剛志サンカッコe(〃^艸^〃) 

アタシ大好きな俳優サンなんだ╰(*´︶`*)╯♡


今TVドラマ観てたワラ


 〇。♪ 


さささっ٩( ᐛ )و笑
今日も遊びに来てくれてありがとぉ(^)-oo-(*^^) 


明日も良き日になりますよう∵・∴・★ 




 ちゃお**   



実華☆彡