゚**Ameba Blog⑨年目( ^◯^ )/+* | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{E9BB39BF-58E0-4275-99E8-64589AB72AB1}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日でAmeba Blog始めて丸8年、⑨年目に突入しましたo(`∇´)o尸"


成長過程?が見えますな笑


グルっぽやサークル、いいねがまだ無い時から笑


∵・∴・★ 


JugemからのBlog友達(^▽^)人(^▽^)

Amebaをやり始めてからのBlog友達(*^o^)/\(^-^*)

最近新たに出会ったBlog友達(^)-oo-(*^^) 

いつも此処に遊びに来てくれるbloggerサンや皆様(=´∀`)人(´∀`=)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{758FA6B9-B438-440F-9D85-AC9A677356B4}
+.‥.+.‥.+.‥. 
いつもいつも遊びに来てくれて本当に有難うございます♪( ´▽`)


⑨年目のこれからも、
♢BLACK DAIAMOND♦︎を宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


+.‥.+.‥.+.‥. 
{3A4170BD-9C17-4471-B3AF-1F0CEB420C4F}
+.‥.+.‥.+.‥. 
さ、今日は朝から妹からLINE来て、道路の水がくるぶし迄来てびしょ濡れだよーって(((o(*゚▽゚*)o)))


てかアタシ今日仕事休みだったから良かったケド、それでも出掛ける用事も全てもはやcancelして、

夕方のNews見てたら静岡市は6月に降る雨の3分の2以上は今日降ったみたいで (*'○'*)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{BC58DA74-CFEA-48C8-BE56-3533FAEFE68A}
+.‥.+.‥.+.‥. 
 が夕方には殆ど雨も上がって近所のコンビニ迄買い物に(^○^)


電車も見合わせみたいだったし、警報mailとあのめちゃくちゃデカイ警報音が鳴った時はビックリしたっっ(>。☆) 


で明日は今度は7月並みの暑さでかなり気温が上がるみたいだ★



ケド今日は涼しかったから過ごしやすかったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さ、アタシは今から台本読みとイメトレでっすᕦ(ò_óˇ)ᕤ


☆*゚゜゚*☆*゚゜゚* 

  
後今日YOSHIKIサン会見してて、元気そな顔見れて安心した╰(*´︶`*)╯♡


良かった(〇^―^〇)


 。○゜。。。○゜ 


でわ最後にこの2曲ヲ♪>(O^*) 
+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 
大好きな映画フラッシュダンスから大好きな場面のWHAT A FEELING♪


そして奈美恵チャンのWHAT A FEELING♪♪
+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 
歌詞の“いつでも最後のステージかのように♪ってとこがめっさ好きッ(๑˃̵ᴗ˂̵)


アタシもそうもいながらって思うから(*´∇`*)


╰(*´︶`*)╯♡


 〇。♪ 


今日も遊びに来てくれてありがとぉ(´∀`=)



明日も良き日になりますよう∵・∴・★ 



 ちゃお**   


実華☆彡