@スイッチオン(°▽°) | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{EC4CFA04-AF32-4A09-8BC1-5F576A9E8CD0}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日もリトルミイからの名言からo(`∇´)o尸"


"夏は太陽浴びて"で思ったケド、アタシかなり焼けたなぁ\(☆▽☆)/

日焼け止めとか塗り塗りしてなかった(((o(*゚▽゚*)o)))


気よつけよ-(((o(*゚▽゚*)o)))♡


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さ、更新ッ٩( ᐛ )و


今日は新月11:31分∵・∴・★ 


又今日から新しき周期☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*

スイッチオンだっo(`∇´)o尸"


+.‥.+.‥.+.‥. 
{0EF6C569-C773-4253-8B0B-0E83FE617D10}
+.‥.+.‥.+.‥. 
11:06分の空∵・∴・★ 


曇り空だと思いきや、そーでもなかったなこの後(°▽°)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{76E9E7BA-CBAE-41F8-9D19-D8CC7F83591F}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日はTap Danceの日♪>(O^*) 


12月の発表会はまだどうなるかわからないけど、今日から振り付けやりましょうって事で曲に合わせて振り付けをば(^-^)v


ふふん(╹◡╹)♡


なかなか難しかったっっ(°▽°)


ケド何度もやってるうちに少しづつわかって来るのは嬉しすだ╰(*´︶`*)╯♡


振り付けも先生がやると当たり前にサマになるけど、軽やかに出来るよになれるまでどれ位かかるかし?とかふと思ったり|u ̄)..


が楽しいから今はeかなって思って完結した笑


や、ケド上手くなるにはこしたことは無いから 人前で出来る迄になれたら嬉しすだよな-(゜゜)(。。)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{6179BFE4-4E5C-4097-A46C-2910397113B9}
+.‥.+.‥.+.‥. 
18:02分の空∵・∴・★ 


勿論今日も又ブツブツ歩きながらと自転車乗りながらと台詞ブツブツ笑

あれさ、自転車乗りながらって 割と声出しても周りに聞こえないんじゃないかと思ったけど|u ̄)..
口が動いてるからやっぱり怪しい人だよなぁアタシと思いながらも笑

サングラスしてるからもはや開き直った笑



気持ち、もっと作んないとだ。


明日は早朝6時過ぎから自主練しに公園に行くんだ٩( ᐛ )و


あ、お芝居の(๑・̑◡・̑๑)

早朝なら公園誰も居ないし声出しても平気でしょ(^O^☆♪

それに雨でも屋根付き所があるから安心なんだ(〇^―^〇)


台詞も入って動きがついたし、浜松メンバーと一緒に稽古毎週出来る訳じゃないから、こないだの絡みを想像しながらイメトレ稽古です☆〜(ゝ。∂)


今回の役は本当やった事ない役だから、沢山バカになれそうなんだ笑

アタシがそこに居ない位に 自分壊してやり切りたい笑


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


てか眠いよぉ~


が今から台本読みしまっすッᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


明日も良き日になりますよう∵・∴・★ 


今日も遊びに来てくれてありがとぉ(^)-oo-(*^^) 


//*/*//*/*// 


 ちゃお**   



実華☆彡