.・*.今日のお月様*.・* | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-091102_191022.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
綺麗だったよ☆〃



そして今日はバレエLesson行って来た♪


なんかやっぱりあんまり体調良くないナ(..)


Lesson終わった後 ふらっふらだったよ;



頭痛いのも治んない;;ホント身体弱いのヤだなうん(/--)/ ⌒○



とりまメロンパン食べた(・○・)ノ


なんか食わねば思いナ(゜゜)(。。)



こゆ時“お嬢様ぁ~”とかとか執事欲しすナ(・○・)ノ



明日休みで良かったニャ(=^・^=)



てゆか寒気するのは風邪だろか??(゜Q。)??ひょっとしてヽ(↑∇↑)ノ


やべーな本当~


今倒れるとか絶対イヤだッo(゚ぺ)○☆




さてお終い○



今日も①日*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-悠美☆彡~001~000.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
又明日ね∵・∴・★


+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091102_191738.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
実華☆彡