☆*゚゜゚*僕の初恋をキミに捧ぐ☆*゚゜゚* | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-091102_162711.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
観に行って来たo(*^^*)o



うん*

最初の⑩分,⑮分で早くも涙;;



なんてゆぅか,真央チャンの繭が可愛過ぎるッ(〃^艸^〃)


オープニングに出て来る子役もめっさ可愛かったし(♪V♪)



なんかねぇ,涙涙だったけど、すっごく暖かい感じが観終わった後に残って,

繭の一途さとか、

素直にちゃんと言葉にして伝えるとことか



“大好き”って気持ち って 本当良いなぁって。。


周り気にせず繭が逞にいつもくっついて纏りついてる所とか なんか観て居て“あー似てるぅ~”←

みたいなみたいなetc☆


本当初恋を思い出す映画だったよ*


悲劇?が最後 襲って来るはずのStoryなのに 悲しさよりも優しい気持ちが残るとか



最後の繭の台詞“又同じ事になったとしても アタシはアナタに又恋をします”って。。



ヤバかった;


んで平井堅サンの曲が流れて


どんなに辛くても、たとえ儚いものであったとしても

こんな風に誰かを好きになれる事 素敵だなぁって。。



真直ぐに誰かを好きになれるって 本当イーよネ*




恋愛も 悪く無いのかな



うん も①回観てもイーナ☆〃




☆*゚゜゚*ちゃお☆*゚゜゚*