^(・T@V・)^ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-091101_213957.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
**JIN-仁-**


中谷美紀サンの花魁素敵っ〃カッコイ~\(▽≦)ノ

花魁イーナ☆〃


こぉゆぅ戦い割りと好き←

どぉせやるなら天辺だッo(`∇´)o尸"
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091101_213620.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
そして六平おじ様かなり好きッ(〃^艸^〃)


アタシおじ様めっさ弱ス(♪V♪)


大杉漣サンの次位に好きっすデス♪>(O^*)



なんでもどんな役でもこなしちゃうとかとか,この包容力のある感が(〃^艸^〃)


ヨシヨシ〃イーコイーコみたいなみたいなetc.笑

叱ってくれる時はビシッとなo(`∇´)o尸"



**おしゃれイズム**


サダチャン出たぁ~O(≧▽≦)σ
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091101_220246.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
やばいサダチャン面白過ぎるッ(b≧∇)(∇≦d)


かわい過ぎッO(≧▽≦)σ


次の店誘って自分は帰っちゃうとか冷めちゃうとかとかアタシもそぉ~←



サダチャン映画も観たいなぁo(*^^*)o


つか今回観たい映画あり過ぎだッ(〃^艸^〃)




☆*゚゜゚*ちゃお☆*゚゜゚*