@@ガゥッo(`∇´)o尸 | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

**⑩ガツ③①ニチ,土ヨウビ**


\(^○^)人晴れっ人(^○^)/
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091031_112104~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
午前中は美容院行って来たッヽ(▽^*)/


今度のcolorはキャロットオレンジっ(♪V♪)

前回の時より真オレンジじゃなくなって,フワッとした感じの色になって、かなり気にった感じになったようん満足っ(〇^―^〇)


んで長さはねぇ,前髪⑤mm切ったダケ←

だってこないだストパ掛ける時にcutしたから切りたく無いもん(゜゜)(。。)超ロング笑


当分この色持続しよっと(`-´)ゝ



それから美容院の後は*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091031_155728~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
行って来たッ((( ^^)爻(^^ )))



市中心街の演技ポイントに着くマデの間に,沢山の面白い人達に会ったよ笑
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091031_123229.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
この③人組のお兄様o(*^^*)o

カッコ良かったッきゃぁ~って思ったっ(〃^艸^〃)
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091031_123354.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
サングラスしてても兄様の素敵さは分かるぜよッo(`∇´)o尸"うん(`-´)ゝ


で学校の裏行ったら*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091031_141104.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
ティンカー・ベルみたいな姉様が今度は一輪車と縄跳びの演技してたよ♪


なんかめぇ~さ綺麗だったよ☆彡


一人で頼る人も居ないのに,満面の笑顔でお話しも上手で、なんかなんかね,チーム活動に戻る事ばっかり アタシ考えてたなぁって

お姉サンの演技見ながらすごく思ったんだ+"(*^▽^*)"+


そりゃぁDanceが出来る事が何よりだけど、こゆ選択肢もあるんだなぁって 沢山いっぱいPower貰ったよっO(≧▽≦)σ


うん(〇^―^〇)

観てくれてる人達が 沢山たくさん笑顔になれる事ならなんでもなんでも挑戦したいっ。*゜*d(≧▽≦)



それからメーン会場の駿府公園行って*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091031_142728.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
かわゆす怖い笑

アタシダメ↑(;¨)¨)¨)

色んな色して各場所に居た笑


当たり前だけど,なんか風で動くんじゃん?

上から襲ってきそーな感じで怖いんだべさ←

可愛いケドね↑(・○・)ノ


んだから鯉のぼりとかとか怖かったりら~\(☆▽☆)/



ココの会場にはめっさ人が多くてね,市民クラウンも沢山居て、パフォーマンスも面白くって


うん 今度はアタシ クラウンやりたいッO(≧▽≦)σ


**世界②③ヵ国から⑨④組①⑧①人が出場して居る大道芸\(^○^)人(^○^)/
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091031_154659.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
これは針金で髪アート?してたようん(・○・)ノ



てゆか*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091031_142752.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
この滑り台,本気で滑りたいって 思ったよ笑


隣りで久姉ゲラゲラ笑ってたけどさ(・○・)ノ


アタシそんなん気にしない笑



そしてこの日①番自分の中で,わぁおっの御方っ(〃^艸^〃)
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091031_151333.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
**ミス・サリバン/日本**


スマイルジャングラー♪>(O^*)


彼女は面白過ぎだった笑


観てる人達が何処で拍手してイーのか解らないで居ると、『じゃぁこれが拍手のポーズね笑』って右足チョコンて曲げてね,

演技する中“ココっ”って言いながら足上げながら拍手求めるのね笑


コメディー要素もめっさあって 客様巻込んでの演技とか軽快トーク♪>(O^*)


日本のみならず世界各国に多くのファンを持ってるのが観てれば一目瞭然で\(▽≦)ノ


アタシめちゃくちゃ笑ったもんっ(b≧∇)(∇≦d)



勿論面白さダケじゃなくって,繊細で華やかなショー展開も魅力沢山っ(〃^艸^〃)



ショー終りにファイヤーショーやってくれたんだけど,③本とか④本で\(☆▽☆)/


カッコ良かったっすわo(`∇´)o尸"
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091031_152455.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
それから②終わった後は帽子手にして

“温かい気持ちをおりたたんでこれに是非っ|u ̄)..”って笑O(≧▽≦)σ笑



└|∵|┐♪┌|∵|┘



夕方マデ色々見て,うん|u ̄)..

アタシも翡翠と同じ笑


歩き疲れて段々ふらつき←


帰って来たよ('○')ゞ



んだからヤバい位に昨日は爆睡笑

こんなに眠れたのってばマジ久ぶり☆〃


写メももっと沢山撮って来たんだけどもはや無理ヽ(↑∇↑)ノ

おーすぎて笑



今日は行かないケド 明日明後日最終日マデ 又行こぉ~って思ったよ+"(*^▽^*)"+



後は後は道歩いてたらDisneyのDVD貰ってラッキ(*'-^)-☆



昨日は本当充実デシタっ◎


さてお終いっ~ヽ('ー`)ノ~



今日は今日も長い日記読んでくれてありがとぉm(_ _)m


でわ又ネ☆ちゃお〃



実華☆彡