・゚.゚・*Queen Victoria:.。.・. | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-300px-Queen_Victoria_2007.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
船籍 イギリス

定員 乗客2,014名/クルー1,000名

全長294m全幅32、3m総トン数90、000トン

その他色々←



千津姉が、①週間振りに,ヨーロッパクルーズ*イギリス フランス オランダ ベルギーの旅から帰って来た(^▽^)人(^▽^)



昨日はバレエのお稽古の前に,お土産話しでかなり盛り上がった((( ^^)爻(^^ )))


千津姉,話しが上手って事もあってか聞いてる中 それぞれの国に行った時の情景がものすごく伝わって来て こっちまで楽しい気持ちになって(〃^艸^〃)


正にタイタニックの映画みたいだったって 千津姉言ってた*


何処に行っても映画の中の世界に居るみたいで 夢の国みたいだったって*



豪華客船の中にはプールが②つもあったりとか ゴルフ場があったりとか 沢山の人達が乗ってるはずなのに 誰にも会わないとかとか


世界各国から色んな人達が乗るから そこで働いてる人達は世界一と言われるほどの 訓練?教育?受けてるんだとか(゜゜)(。。)



あー、後は 夜はみんなドレスアップしてディナー♪


本当にタイタニックに出て来た正にあの光景だったらしくて


中高年の夫婦の方達が とにかく素敵だったって 言ってたよo(*^^*)o

なんてゆぅの、えっと胸とか肩?とかギリギリまでガー開けて,太ってるとかそんなん全然気にしないで

男性は男性でビシッとタキシード?着たりして

普通の人達なのに うん 堂々としてたって。


キット自分に自信を持ってて 歳を重ねる事を きちんと迎え入れてて 誇り?持ってるからなのかなぁって。。



みんなと話ししてて,確かにそぉだなぁって 思ったんだ。


日本って割りと 歳を取るのがまるで悪い事のように イケナイ事のように感じられがちで

女性はとかく“もう歳だから”とか“今更出来ない”とか

何かと歳のせいにしがちで

中には歳を重ねて行ってもおしゃれを楽しんでたり 恋をしたり 好きな事をしたりしてる人達も居るケド


その陰では“年甲斐もなく”言われてたり。


だけど、若々しくいつまでもキラキラ輝いて居られるなら ホントは“年甲斐もなく”なんて言葉も要らないのになぁって*


お前いくつだよ?(お前ってアタシね笑)って話しだけど

まぁ歳には限界?体力とか?

あるのかもしれないけど あれってさ あ 物忘れとか?


あれは歳のせいじゃ無いんだって、聞いた事があるんだ。


年齢を重ねてく事にね、重ねた分 若かった頃に比べると 当然知識やなんかが増えてる訳で 必要無くなった記憶は上手く頭の中で処理して で新しい記憶を又入れてって 感じで

だから決して忘れてるんじゃなくって 要らない不必要な記憶は 捨ててるダケなんだって。一概に歳だけのせいじゃないんだよね。


んだから日本ももっと 中高年の人達や お年寄りをリスペクトすべきだッo(`∇´)o尸"

ってアタシは思う。



って話し聞いてて思った訳で うん アタシも素敵に歳重ねて行って、素敵な人になりたいナ☆〃



後はこれ*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091103_193652~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
オランダは木靴が有名だからって 千津姉からのオランダ土産+"(*^▽^*)"+


他にも色々貰ったケド 写メ撮り忘れた笑



てゆか千津姉すごいよなぁ(゜゜)(。。)

アタシ思わず「千津姉の家の養女にしてよっ アタシ今からお嬢様勉強するからさ笑」って言ったから☆


『もぉ多分二度とあんな経験出来ないわ』とか千津姉言ってたけど つか豪華客船に乗る事自体 いやいや((--)(--))そもそも①年に何回も海外行く事すらそんなに無いかと普通はね\(☆▽☆)/



あー、ケド アタシ 行きたい国はあるんだ*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-files~002.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
**フランス**


②,③週間前?位にね、TVで朝、元アナウンサーの中村江理子サンと モデルの杏サンとの対談やってて


日本とフランス みたいな*


フランスは理想カップル国?笑 わかんないけど☆


とにかくフランスは 女性をリスペクトする国で

男性が女性を 女性がいつでも輝いて居れるように いつも いつまでも 気遣いを忘れないんだって**



上手く言えないケド 男性を立てるべき時は当然 うん 立てなきゃイケナイって 思うケド


何もかもが全て当然の如くに行われるのは 好きじゃ無いんだよな。


例えば家事にしても 料理にしてもね。




なんか話しそれた?けどまぁ良いね┌(* ̄0 ̄)┐




さてっ(・○・)ノ
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091103_171057~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
今日の空も 綺麗であったっ○



じゃぁ又ね∵・∴・★



ちゃお**