~NO DANCE NO LIFE~゚+。自分らしくあるために。+゚ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-20090717_423029~000.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
b~y*親愛なる友達-hitu-画伯ッ(`-´)ゝ
+.‥.+.‥.+.‥.


うちらチームの“COCKTAIL”絵。*゜*d(≧▽≦)


うんo(*^^*)o又書いて貰っちゃったッO(≧▽≦)σ

しかも②枚もッ。*゜*d(≧▽≦)
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-20090717_423033~000.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
あだこだ注文沢山したのに流石だなっo(`∇´)o尸"

仕上がり早いッ(`-´)ゝ


しかも友達のサイン入りっ(〃^艸^〃)


色んな表情が出来るよぉにって意味で顔無しネ*


自分が思ってた以上に素敵に書いてくれたから本当感動デスm(_ _)m

そして感謝がいっぱいっ(^▽^)人(^▽^)沢山②ありがとぉ((( ^^)爻(^^ )))



日付変わっちゃったケド うん*今日最後にみんなで練習する前に,この②枚の絵*メンバーに

「今日Presentがあるんだ♪友達がうちらの絵 書いてくれたんだよ(^▽^)人(^▽^)」って,メンバーのみんなに送信したんだ(^)-oo-(*^^)


もぉめっさ喜んでくれたッ(b≧∇)(∇≦d)

すげぇスゲーの連発だった笑


うん(〇^―^〇)良かった*


きっと明日((--)(--))今日の本番,笑顔で乗りきれるねッ\(^○^)人(^○^)/


弱音も愚痴も終わってからだッッ\(`O´θ/



③時間踊りっ放しの最終リハ*

本番前の精一杯っ!!!


お疲れ様っ(`-´)ゝ
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-090719_221015~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.



今日は早起きッ逆毛②っ笑


んじゃぁ朝に又更新ッ('○')ゞ



。:,+' '+,:。
ちゃお♪
":+'+, ,+'+:"
^▽)ノ ヾ(▽^