∮゚:+。.HimAWArI*∮゚:+。 | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-20090510_395042~000.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
*②00⑨/0⑤/①①*月*


*b~yー親愛なるトモダチ画伯っ(`-´)ゝ
+.‥.+.‥.+.‥.


∮゚:+。.ひまわり*∮゚:+。


(〃^艸^〃)。*゜*d(≧▽≦)


これネ,②ヶ月前に,仲良しのトモダチに書いて貰ったんだ(^▽^)人(^▽^)


いつもアタシのリクエストに答えてくれて,勿論ネット場だから会ったコトも無ければ顔も解らない。


それでもいつも繋がって居て 近くに居てくれて,アタシの大切な大事な大好きな友達∞



この時はアタシのimageをリクエストして*

そしたら向日葵描いてくれたんだ(〇^―^〇)


うん*大大大大大好きくな向日葵っ\(▽≦)ノ


しかもリクエストしてから描いてくれる迄がめちゃくちゃ早いんだッ(゜゜)(。。)



その友達がネ,

『なんとなく開花じゃなくて,今は光合成中で いろんな光や水をもらって、すごく綺麗な花を咲かせるんじゃないかなー。』って+"(*^▽^*)"+


もぉねぇ,めちゃくちゃ嬉しくって,この絵見た時ウルウルしたもの;

心ん中がすごぉーく暖かくなったもん(♪V♪)



アタシね,絶対ひまわり*咲かせるんだっ+"(*^▽^*)"+

空高く天辺目指して凜としてるんだっ(`-´)ゝ



それから今回はチームの絵を頼んで うん。*゜*d(≧▽≦)めっさ凄いの書いてくれたよ(〃^艸^〃)


ケド今日はも少ししたら最終リハ行かなきゃだから帰って来たら更新するべo(`∇´)o尸"



んじゃぁ今日の自分の精一杯でDance*踊って来ますデス(`-´)ゝ



。:,+' '+,:。
ちゃお♪
":+'+, ,+'+:"
^▽)ノ ヾ(▽^