∮四つ葉のクローバー♪ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-20080331_347655.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
↑幸ココにあれっヽ(▽^*)/


①年以上前にトモダチから貰ったクローバー写メ∮




もろさと強さ



例え抱えきれない思いがあったとしても 涙と共に毎日を過ごして居たとしても、

それは絶対ムダなんかじゃないんだ。

絶対絶命に追い込まれた時に出る力って、きっとで本当の力で


落ち込んで居ても、無理にでも笑って居たなら、後から気持ちがついて来るコトもありで



たった一つのロウソク。


ケド 全ての人が自分のロウソクに火を灯せば、真っ暗な夜を明るい昼に変えるコトだって出来る☆*:・°★:*:・°



HAPPYになったかと思うと 次の瞬間には落ち込んだり

ケドそれが活きてるという事で



んでも それでも大変なトキは



ははははははははっヽ(↑∇↑)ノ←



四つ葉クローバー∮トモダチその日に②個見つけたって,言ってたッ+"(*^▽^*)"+


今又この幸せにあやかりっ(♪V♪)


皆にもボクにも沢山のHAPPYがありますよぉーにっ☆彡



ココに幸あれっ\(^○^)人(^○^)/



実華☆彡