∞I ll see you soul∞ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-090719_161636.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
**Love & Peace**
+.‥.+.‥.+.‥.


*強く,しなやかに*



Studioで創って貰った自分のname入り↑Tシャツです+"(*^▽^*)"+

みんなそれぞれにname入りで,入ってる色も違うからめちゃかわゆすッ(〃^艸^〃)
今日はこれ来て現地マデ行って来るよヽ(▽^*)/
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-090720_064259.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
デ,今回は髪、纏りつくのんウザイから笑 アップした髪を半分にして結んで逆毛ぶっ立てたッ(・○・)ノこれで背丈も誤魔化せる笑


てかこれからMOT立てるぜよッo(`∇´)o尸"
+.‥.+.‥.+.‥.



うん*



今日も心に架けるおまじない☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*



アタシらしく,今日の精一杯を(`-´)ゝ
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-090720_062408.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
天辺青空凛として**




行って来ますゞ



ちゃお♪